だらける日。
土曜日。
アラームをかけずに勝手に起きるまで寝ようと決めてた。
だらけようと決め込んでた。
で、起きたら10時半過ぎだった。
そこから1時間くらいスマホみたりしてゴロゴロしたまま、、
やっとこさ立ち上がって、ラーメン作って食べて、またソファーでダラダラしてたら眠くなってきてウトウト。。
ベッドに戻ってゴロゴロ。
やっと行動し始めたのは夕方17時前でした(笑)
桃をもらいにいって、いつものお店でなかよしさんたちとしゃべって、
いざ、焼き肉♪
普段通りの営業時間に戻ってると思ったら時短だった( ̄▽ ̄;)
ラストオーダーまで約30分。
いつも頼むものはだいたい同じだから、最初にパァッと頼みました☆
ただ、私の体調が万全ではないから、いつもみたいに食べれない。。。
お腹は空いてるのに、、、
くそぉ。。。
でも、ちゃんとデザートまで食べました。
スタミナつけて、また1週間がんばろーっと。
しか、その2。
検診、お掃除、治療を含めて、3回の通院で歯医者さん終わりました。
今日は虫歯になってた所を治してもらったけど、削るのもちょびっとで、痛みも全く無く、無事終わりました。
次は半年後。
ちゃんと行こう!
今日は夕方から胃の調子がとてつもなく悪く、リバースしそうでしないギリギリな感じでとてもしんどい( ̄▽ ̄;)
脱水か?とも思って水分がんばってとってるけど、違うみたい。。。
しんどいから寝たいのに、眠れない。。
