So I love you. -32ページ目

So I love you.

I can be strong ahead of fear Stand up! Stand up!
I can be strong ahead of fear Stand up! again and again


昨日、「それを踏まえた上で、このあとWho The Bitchについて語らせていただきます」


なんて言ったものの!!


やっぱ書けません。すみません。


実は、去年の11月から下書き保存を繰り返してて、


なかなかUPできなかったんです。


内容的に・・・ね。


そろそろいけるかな、って思ったけど、まだ気持ち的に無理みたい。


あのときのehiちゃんのことを考えると・・・


LOVE in Actionのまささんの涙の訳を・・・


ヒントはWho The Bitchのアルバム「Toys」を聴いて下さい。


あ、宣伝じゃないよ?(・∀・)


ただ、ドリの「AND I LOVE YOU」のアルバムと同じくらい


悲しくて切なすぎます。


ラストの曲、アルバムのタイトルと同じ「AND I LOVE YOU」。


これと同じ意味を持つ歌が、「Toys」の最後にシークレットソングとして入っています。


今度ファジビッチ行くけど、この歌を涙なしに聴けるか心配です。




どんなふうに過ごしてるのかな?
君が笑う空へ飛びたい
どんな風に見てるのかな My life
いつかまた会える
その日までバイバイ Hello again

夢半ば 旅立った君が
種をまき育ててきた繋がりが
今わかる 最高のラストステージ
咲き乱れた花 枯らさないさ

どんな風に過ごしてるのかな?
君の声が胸に響くよ
悲しくてつまずきそうでも
いつかまた会える
そう信じ生きるよ Hello again

無力だと決めずに行こう
あの日の君が教えてくれたんだ
ベッドの上君は翼広げ
僕らに勇気を与えたんだ

どんなふうに過ごしてるのかな?
君が笑う空は遠いけど
いつの日か笑って話そう
いつかまた会える いつかは会える
いつかは会えるその日までバイバイ Hello again



おいらがこの曲を聴いたときは、まだタイトルもない歌だったけど、


今は、「Hello again」というタイトルで、iTunesでダウンロードできます。


アレンジされて、歌詞もちょっと変わってると思うけど・・・。




あとさ、あとさ、「赤いレモンティー」


何も考えずに、パパっと聴いちゃうと、なんのこっちゃ?って思うかもしれないけど、


赤いレモンティーの正体は、抗癌剤。


それを理解して聴くと、あうあうあー(´⌒`。)


あ、ダメだ。 喋りすぎてしまいそう・・・。




音楽の力ってすごいね。


話が横道にそれすぎて、とりとめもなくなって、めちゃくちゃで、


自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきました。


とりあえず終わろう。





ここだけの話さ・・・。



ってブログに書くことで、「ここだけ」とは言えないが(笑)



おいらって、ドリ好きじゃん?(・∀・)



ドリって愛の歌を歌ってるんだよね。



いろんな形のLOVE。



聴いててすっげー共感できたり、歌詞の世界にどっぷりハマるんだけど、



おいらってさ、すっげー恋愛うんち、もとい、恋愛おんちなのさ。



女子って、周りには絶対いるであろう、「あたし常に恋愛してないと無理ー」って人。



いやぁーマジで尊敬しますね!



おいらには一生かけて不可能ですから!!



まず、人を好きになることが極端に少ない。



いいなぁ~って思うことすらない。



だって、好きな異性の芸能人聞かれても、困っちゃうほどだぜ?



恋愛欲がないんだろうね。きっと。



そのぶん、毎日睡眠欲は激しくあるけど∩(`・ω・´)∩



だからさ、こんな非恋愛体質なおいらが、なんでこんなに恋愛ソングを歌ってるドリに、



ぞっこんLOVEなのか、矛盾を感じるんですよ。



あ、ちなみに、恋愛したい願望も特にないし、



結婚願望もないし、



人肌恋しい季節ね~さみしいわ~なんてこともありません。



どんだけドライやねん!って自分につっこんじゃうよね~もうまったく!!



この年になると、周りはどんどん結婚していき、



こどもも2人目、3人目の出産報告をもらうことが多くなってきました。



よく、結婚式に行ったら、「いいなぁ~あたしも幸せになりたいって思ったー」とか、



そういう声も聞きますが、



おいらの場合、「おめでとう」と祝福するし、「よかったね」って心から思うけど、



ただそれだけ。なの。



自分におきかえることがない。



まぁ、そんな話するとさ、世間は「無理して恋愛する必要ないよー」という声と、



「ちょっとは将来のこと考えなよ」という2パターンに分かれますが、



まぁね~もう考えるのもめんどくさくなってきました。



で、何が言いたいかというと、そんな自分の体質を理解してくるとともに、



ドリの恋愛ソングが好きな自分への矛盾。 はい、これ。



さっきも言ってたね~(・∀・)



世の中いろんな人がいるからさ、こんな人がいてもおかしくはないのだろうが、



変な子よね、まったく。



自分で思いますわ。



それを踏まえた上で、このあとWho The Bitchについて語らせていただきます。



あしからず・・・。





どうも~こげにちわ(・∀・)



やっぱ今日も雪がすごいね汗



覚悟はしてたけどさ、除雪が行きとどいてなくて、歩道の上も真っ白。



ていうか、凍りついてスケートリンク!!



道路はチェーンをつけた車が、ガタガタガタ走ってて、歩行者は転ばないように必死!



電車は通常通り動いてたけど、会社にたどりつくまでに



やっぱり怖かったのは歩行だね!!



昨日から大量に降り積もった雪で、昨日のSHIGEくんのレッスンが休講になったのは、



SHIGEくんのブログにもUPされてたね(笑)




IT’S ALL ABOUT LOVE


「今日も雪でスタジオ休みになっちゃって」



それがまさに、おいらが行ってるとこです。



今週末のウラワンは新潟がし、東京よりもっと雪がすごいよね~



たいへんだ!うん。



あーでも、帰るときもまだ危ないだろうな。雪。



路面凍結。おそろしいです。



気をつけて帰らなければ・・・



ってまだ仕事始まったばっかりですけどーーーーー!!!(笑)





ひゃっほ~い♪(´ε` )


雪だぜ!雪っ!!!


「成人の日は雪らしいよ(・ω・)?」


そんな噂を耳にしていましたが、まさか!ホントに降るなんて思ってなかった!


今日起きて、窓を開けたら、白い世界へtrip!!


思わず「うわあ!」と声がもれて、手を出し雪をつかんでました(*´ェ`*)


いったん窓を閉めるも、雪だるまつくりたい・・・つくりたい・・・


うずうずうず・・・(゚д゚)


そんなおいら、やっぱり作っちゃうよね~(´・∀・`)


いざ、銀世界へ~!!!


$IT’S ALL ABOUT LOVE

ババーーーーーン!!!


外に出たら、想像以上の積雪!!!


スニーカーで出てきたおいらは、一歩踏み出したとたん


ズボッ・・・(゚Д゚;)


$IT’S ALL ABOUT LOVE


一度家に戻り、長靴に履き替えて再チャレンジ!


かなり積もってるのに、まだまだ降ってくる雪。


SNOW DANCEや~♪(´ε` )


雪国育ちでないおいらは、こんな大雪に巡り合えて、うきうきルンルン♪


その流れでお散歩してきました+゚*(о゚д゚о)*゚+.



$IT’S ALL ABOUT LOVE

$IT’S ALL ABOUT LOVE

$IT’S ALL ABOUT LOVE

$IT’S ALL ABOUT LOVE


近くの小さな川から撮ったけど、やっぱ雪景色すげーー!!


嬉しくって嬉しくって、思わず雪の上でジャンプジャンプヾ(*´∀`*)ノ


ご近所さんは、立派なかまくら作ってたし!


あ、そうそう!


ちゃんと雪だるまも作ったよ(´・∀・`)


こげのミニダルマ。 略してこげだるま(・ω・)


$IT’S ALL ABOUT LOVE


今日はホントは、夜SHIGEくんダンスの日だったけど、


やっぱりこの雪で休講になっちゃいました。


残念(´;ω;`)


また来週がんばりますっ!!!


$IT’S ALL ABOUT LOVE


明日の通勤は、どうなるでしょう(・ω・;)



前回のブログの、SHIGEくんのダンスを


目一杯引きずりながら生活してるこげです(・ω・;)


引きずってるって言っても、ネチネチしてる訳じゃないよ(´・∀・`)


前に進むために、毎日ipodで音楽を体に馴染ませて、


頭の中で振付の復習して、


トイレとか鏡があれば、ササっと踊っちゃう(←もちろん人のいないときね)


そうして、少しだけど、あの難しい振りも、


少しだけど踊れるようになってきた。


まだまだだけどね。


周りから、


「最初から出来る人なんていないよ!だんだん慣れてきたらついていけるようになるよ!がんばれ!」


そう励ましてくれる。ありがたいです。やる気でます。





さて、最近AKSのINO-DことQちゃんやら、SHIGEくんやら、お会いする機会が増える中、


友達がWho The Bitchとおとももちアゲということもあり、


おいらもwtb(←略します)の曲を聴きまくってたのさ。


でもって、今ドリのツアーと共に、ファジビッチやってるじゃない!?


東京のO-WEST行けばよかったと、今さらながら後悔してて、


その思いは募るばかり・・・


行けばよかった・・・ 行けばよかった・・・


でもさ、まだツアーは終わってないじゃん?


ってことは行けばいいんじゃね??


ということで、じゃーーーーーーん!!!


$IT’S ALL ABOUT LOVE


来月の静岡であるライヴチケット、買っちゃいました(´・∀・`)


びっちも、ふぁじこんも見れて、AKSのダンスまで見れちゃうんだぜ?


最高じゃん!!!


なので、福岡の次は、静岡まで行ってきます~♪(´ε` )


いや~、今年は楽しいぞ!!


しかも、席は一番盛り上がるEXCITINGときたもんだ!!


初めての一人旅で、初めての静岡で、初めて1人でライブハウス。


ドキドキドキ・・・。


でも楽しみキラキラ☆