So I love you. -27ページ目

So I love you.

I can be strong ahead of fear Stand up! Stand up!
I can be strong ahead of fear Stand up! again and again


ども~(´・∀・`)


こげばんわっ!!!


眠いよー眠いよー。


眠い目こすりつつ、うとうとしつつ頑張って書くから!


今日は、S+AKSのQちゃんの在店日でしたの+゚*(о゚д゚о)*゚+.


だから行くよねぇ~♪(´ε` )


仕事中、お店のHPを眺めてたら(←イケナイ子!)


あ!これかわいい!っていうブレスがあったから、


マチ子(←お店の看板娘)に連絡して、取り置きしてもらってたのさ。


で、お店に着いたら、すげー頭のQちゃんいた。


すげーって言っても、もう見慣れたけどね(笑)


すでにいたお客さん、あたしのあとに来たお客さん、


みんなみんなQちゃんとお喋りに夢中のおばさま(←コラ!)たちで、


あたしはマチ子とお喋り楽しむ(´・∀・`)


いいの!マチ子は同世代で楽しいんだもん♪(´ε` )


やっとQちゃんと喋ったのは、2時間後くらいでしょうか(笑)


ま、取り置きしてもらってたブレスを、色を変えて作りなおしてもらってたから、


別にいいんです。ええ、いいんです。


店内の音楽に体揺らして、ズンチャカしてたからいいんです。


おばさま(←コラコラ!)たちは、みんなWMMWのブランド物や、


ドリグッズを身につけてるからすぐわかる。


あたし、何もないやんけ(笑)


まあ、Qちゃんと喋ったのは、この前の浜松窓枠のファジビッチのこと。


最高だったねー!

めっちゃ楽しかったねー!



そして、やっぱり握手会とかで、あんなハイタッチをかます人なんて、


過去にいないみたいで(←当たり前だ!)


「みんな覚えてると思うよ」って(´・∀・`) やったー!!


恵比寿がますます楽しみだね!!


あたし、整理番号が一ケタだから、一番前の場所をとる気満々ですが、


あ、これネタバレかな(・ω・;)


ehiちゃんがダイブするとこがあるんだけど、その話してたら、


Qちゃんが、「僕もやろうかな・・・」と。


でも、「僕がやったら、みんな重いそうって思って受け止めないで避けて、


床に落ちるんじゃないか」って言ってました(笑)


あと、WSも楽しみ♪(´ε` )


東京で開催することが決まったもんね!


まだ場所と日時は未定だけど、参加する気満々!!


Qちゃんと今日も写真撮ったけど、


写真のタイトル「ヤバイ奴ら」(笑)


$IT’S ALL ABOUT LOVE


ヤバいね~(´・∀・`)


悪いことやっちゃうね、こいつら(笑)


あと、マチ子に作ってもらったブレスはーと


$IT’S ALL ABOUT LOVE


かわいくな~い?(*´ェ`*)


気に入りましたっ(*`∀´σ)σ


毎日つけるねっ!!


最後に、変顔の武ちゃんまでーーーーーーーーーーーーーー




















$IT’S ALL ABOUT LOVE




昔は、ダンサーの間で、変顔の武ちゃんとして知れていた程、


変顔しかしてなかったそう(ダンス仲間から聞いた情報)


だから、最近は封印している変顔の武ちゃんを復活してもらいました♪(´ε` )


さすがですっ!兄貴っ!!!


またねっ!


お疲れさまでした~(・ω・)



おはこげ(・∀・)


ほんの数日前のことです。


このブログで書きました。


今の職場に入って、最初は嫌なことばっかりで、


体調もおかしくなりつつ、本気で辞めようと思ってたけど


頑張ってきた中、


嫌なヤツが職場を去り、最近になってようやく落ち着いてきたと感じてました。


新しく入ってきた人とも、プライベートでご飯食べに行ける仲になり、


頑張ってよかったな、って思ったんです。


それが、つい3週間ほど前の出来事。


今日、上司が何気なく言った一言に固まりました。


4月の途中で、その人が辞める予定だと。


聞いてないっ!!!


なんでなんでなんでなんで!!!


せっかく社会人になってからの仲良くできる人に出会えたと思ったのに。


職場で唯一、いろいろ話せる人だったのに。


しかも、まさかこんな形で耳に入るとは思ってなかった。


本人からは、まだ聞いてないし、


昨日も3月になったら、またご飯でも行きたいね~って話してたばっかりなのに。


ショックです・・・。



こげばんわ~(´・∀・`)


今日からまた一週間始まったね!!


今日は、ホントはSHIGEさんのダンスの日だったけど、


また休講やって(´・ω・`)


だから、おなぺこ(※おなかぺこぺこ)←今年流行らせたい・・・。


のあたしは、カレーがめちゃくちゃ食べたくなったのさ。


カレーは一番好きな食べ物で、お店のカレーも好きなんだけど、


今日は家庭的なカレーがどうしても食べたくなって、


仕事帰りにスーパーに寄って材料買って、


パパパっと作ってしまったよ。


普段、全くと言っていいほど料理しないのに、たまーに気分でやっちゃうんだよね。


だから、めずらすぃ~よ!!!


そして、いただきました(*´ェ`*)


こげのカレーライス+゚*(о゚д゚о)*゚+.


$IT’S ALL ABOUT LOVE


明日になったら、もっとおいしくなるはずっ!!!


ごちそーさまっ♪(´ε` )



こげにちわ(´・∀・`)


今日は、東京マラソン日和だね~hare


いろんなドラマがあったようで、ちゃんとテレビ見てなかったけど、


感動したよ+゚*(о゚д゚о)*゚+.


最近、右側のまつエクだけ、ボロボロ取れて、すげー左右差激しい目になってるけど、


全然気にしてないこげです(・ω・)


誰が、女子力ください!!!


そんな訳で、昨日、ポケ~としながらPCいじってたのさ。


なんか重くなってきたから「そうだ!再起動しよう」と思って、


再起動しようとしたときに、


「ついでに、いらないソフトをアンインストールでもしようかな」と思ったのが


そもそもの間違いでしたガクリ


よくわかんない名前のソフトとか、使ったことないしーと、


どんどんアンインストールしたんだよ。


そして、再起動。


・・・。


あれ・・・ネットにつながらない・・・(゚д゚)


がびちょびーーーーーーーーーーーーん Σ(゚Д゚|||)


復元やら、再度再起動やら試すものの、ネットにつながらない・・・。


やっちまったな!!!


原因はきっと、アンインストールだ。と、うすうす気づいてながらも、


どこに問い合わせたらいいのか分からず、


回線会社にTEL。


案の定、回線に問題はなく、アンインストールした後から


ネットにつながらなくなった旨を説明したら、


原因を少し調べてくれました。


その結果、「ローカルエリア接続」っていうアイコンがないとネットに接続できないらしが、


そのとき、あたしのPCにはその表示がなかったから、それが原因じゃないか、


というとこまで辿りついたのです。


回線会社のおじさん、もとい、お兄さん、ありがとう!


そして、今度は、PCのメーカーにTEL。


ローカルエリア接続のアイコンを取り戻すため、テレオペのお姉さんと


30分以上手順を聞いて、その結果無事、取り戻すことができ、


ネットにつながりました!!


お姉さん、ありがとう!!!


なんか、下手にいじると、とんでもないことになると、


また一つ勉強しました。


そして、あせって連絡とったけど、れーくんもありがとう。


お騒がせしました。


ネットないと生きていけないこげは、おかげ様で、これからも生きていけます!


$IT’S ALL ABOUT LOVE

昨夜、真夜中に激しい腹痛により睡眠妨害され、午後の昼下がりのこの時間、



眠い眠いと睡魔と闘ってるこげです(゚Д゚;)



今日の東京地方、雪ですね~



朝から粉雪が舞っていたのですが、お昼に外出たときは、風が強いこともあり、



すんげーぐるぐる雪が暴れてました(´・∀・`)



さて、昨日は4回目ですね。



SHIGEさんのダンスレッスンに行ってきました。



この前、すんごい人数でスタジオパンパンだったから、今回はどうだろうと思いながら行くと、



なんと!kidsが!!!



ちびっちゃいkidsが、ワン・ツー・スリー!!!(゚Д゚;)



kidsとレッスンするなんて初めての体験・・・。



他はいつものメンバーさんや、20代前後が占めてるんですけどね。



それでも20人は生徒いましたね。



曲は先々週の続きだったので、耳が覚えてました。



振り付けは、先々週の続きからで、新しい振り付けです。



kidsがいたせいか? それとも、曲の続きだったからか?



いつもより覚える振りが少なかったこともあり、全体的についていけた。



そして毎回思うが、お手本で踊ってみせるSHIGEさんのダンスが、



本気でかっこいいね。



これは、かなり目の保養になる(笑)



ただ、この前のファジビッチのTシャツを着てたおいらに、



たぶん・・・いや絶対、気づいてたであろうが、一言も会話しなかったの。



ま、スタジオの雰囲気が簡単に話しかけられる雰囲気じゃないからね。



さあ、うじうじしてなんかいられない!



前に進め!!



がんばるぞーーーーーーーーーーー♪(´ε` )