黒蜜???
毎度おなじみかき氷シャンプー・・・
なんと・・・
新色(味?)が登場しました!!!!!
その名も・・・・・・
黒蜜( ̄▽+ ̄*)
ある意味今までの三種類より最強です・・・
早速今日体験者が・・・
河野さん、ありがとうございました

お分かりいただけただろうか?
見づらいかもしれませんが・・・
シロップ(?)の部分が結構毒々しい色をしています・・
見た目でも、なんとなく、どことなく
最強という感じが漂っている気がしますよね
もちろん見た目だけではなくて・・
すっきりさも最強なんです
どのくらい最強かといいますと
・・・・・・・・・・・・・・うーん・・・
言葉では説明しづらいですね、すいません![]()
気になる方は是非、かき氷シャンプー黒蜜で!!
体験してみてくださいо(ж>▽<)y ☆
どうみても・・・
ドックフードですよね
ですが違うんです・・・
実はこれ、お薬です(・∀・)
うちの可愛い可愛いオリーブさん
えへ

この子のフィラリア予防のお薬なんです
普通はエサやおやつに混ぜるんですが
このタイプはそのままあげられるという・・・
確かに、どこからどう見てもドックフード・・・
でも流石に犬には気づかれるんじゃないかな?
と思って差し出すと・・・・・・・
クンクン。。。。。パクッッ
ゴクン
おおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
見事に騙されてくれました(ノ^^)八(^^ )ノワーイワーイ
凄い!このお薬、なかなかおススメです![]()
残念ながら商品名は忘れましたが(-"-;A
気になる方はお近くの獣医さんまで![]()
って宣伝っぽいですね
宣伝ではないですよヽ(;´ω`)ノ![]()





