ぎ・・・ギリギリだったぁ~;;
今日はYJCのバーベキューに参加させていただきました(*^▽^*)
泣く泣くちょっと早めにあがり、
その後用事を済ませてから
友達と会っていたらこんな時間にぃ![]()
![]()
投稿時間23:59:56
凄い!!あと4秒遅かったら毎日更新記録がなくなるとこでした![]()
バーベキューについては後日アップします(`・ω・´)ゞビシッ
クールさを求めた結果・・
最近なんだか涼しいですが・・
8月ということで、クールメニューを作りました(^▽^;)
POP書くときにあるキャラクターを使おうと心に決めていました・・
この子
冷やしシャンプーのイメージキャラクターらしく
道具屋さんが持ってきてくれたものです
しかし、このペンペンく・・・冷やし太郎君
・・・どちらかと言えばキュート系・・
今回のメニューはクールさがメインなんで
こんなキュートなペンペ・・冷やし太郎君だと
なんだかホワワンとなってしまいそうなんで
彼をちょっとクールにしてみようと思いました。。。
クールさクールさ・・・・・
そしてちょっとカッコよく男らしく・・・
その結果・・・
こうなりました(`・ω・´)
グレた訳ではありません。
クールさを求めた結果です。
当コース、激冷えが予想されますので
暑くてたまらないときに是非トライしてみてください

ハプニングハプニング・・・
今回は二人同時紹介(*^▽^*)
かき氷シャンプーのお客様
この子はちょっと前のブログで紹介した
ヒロ君のお兄ちゃんです![]()
夏休みだけどほぼ部活・・お疲れ様です
なんだか声が男らしくなったみたいで
お姉やんちょっと寂しいです(´・ω・`)
もう一人はこの方
新登場の黒蜜に挑戦!!!
かなぁ~り
それはもうかなぁ~り冷え冷えしていただきました![]()
このブログに花を添えてくれてありがとうございます!
実は二人とも
ほぼ同じときにかき氷シャンプーをやったのですが
ちょっとしたハプニングがありまして・・(;´▽`A``
最初に写真撮影をした後に写り具合を見せるのですが
その時にちょっと下を向いてしまい
盛ったかき氷が・・・
ドサッッッ
と、全部落ちてしまうという・・・・・・
二人とも・・・
私の見せ方も悪かったかもしれません![]()
すいませんでした![]()
その後また新しく盛って再開しました(^o^;)
お詫びにちょいと盛りを多めにすれば良かったかな???
お二人ともどうもありがとうございました!!!




