積んでみた
なんとなんと・・・
今年初柿、頂きました
まだじゃっかん、というか
殆ど青いんですが
思いのほか甘くて、渋みもないのでとってもおいしいですо(ж>▽<)y ☆
写真撮影用に積んでみたのですが
なかなかのアンバランスさ( ̄▽+ ̄*)
あと一個・・・・
あと一個乗るかな・・・・・???
と、思ったら
わああぁぁぁぁ!!
全部倒れました(TωT)
それを見ていた父に
「ヘタを全部下にしたら安定感あってえがっぺよ」
と、言われやってみたら・・・
おおっ!!!立った!!
でも・・・
なんだか面白みがない・・・・
あのアンバランスさで立つから良かったのかもしれないですσ(^_^;)
良い子は食べ物で遊んではいけませんよ(b^-゜)
うぐぐ・・・
いつもこっちに帰ってくる時にお越しいただきありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
塙君★
本日はじめてのブログデビューです![]()
小学生の頃から知っているので
見ないうちに大きくなったなぁ~と近所のおばさんのような思考になります(;´▽`A``
今は乗せたてでそんなに余裕な感じでも・・・・
すぐに・・・
うぐぐぐぅ~~~~!!
ほらほらね!!!
ってあれ??まだかき氷始まってないぞ!!??
と思ったら、撮影係の父が
厳しい表情して(*゜▽゜ノノ゛
と、指示していました。。。。
や・・・やらせだぁ~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
塙君今日はありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o







