最上級の・・
こんばんわ、あーねです。
今まで数々のお邪魔っけを発揮しました
オリーブさん(;´▽`A``
他にもあるかもですが;;;
今回は過去のお邪魔っけを上回るお邪魔っけです
ではいきます・・
ダラララララララララララララ・・・・・・
ダーンッ
ダーーンッッ
ウヒーカユイー
ダーーーーーンッッッッ
いや、掻いてる場合じゃないです!!近すぎます!!
人がマッサージをやっている真後ろであなた;;;
これが最上級のお邪魔虫です
良い子(犬)は真似しちゃいけませんよ![]()
さて、今からお店のお片づけです;;
明日までに終わるでしょうか??
が・・・頑張りマースε=ε=ε= ヽ(;´Д`)ノ
ガリゴリ・・・
今日はちょっと忙しい日です・・・
お昼のおにぎり作りながら
自分はお昼ご飯の代わりに
ケーキとかチョコレート食べていたら・・・
無性にフライドポテトが食べたくなってきました不思議(;´▽`A``
こんばんわ、あーねです
最近夜仕事終わってからの練習の時
タイムを計っている私の後ろで
ガリガリゴリゴリ・・・・
何の音かといいますと
月曜日の改装に向けて
客待ちの床の樹脂ワックスを剥がしてる音なんです(;´Д`)ノ
十数年分のワックスが重なっていて
剥離剤が全く効果がないので
見づらいかもですが
こんな床に着いたガムを剥がすヘラのようなもので
ひたすらガリガリゴリゴリ・・・・・
意外と音が凄いんですσ(^_^;)
ですが、そうすると・・・
こんなに汚くなっているのが
こんなにキレイになります( ̄ー ̄;
地道な作業ですが
なんとか明日までに全部剥がせるといいんですが・・・・;;
あ、因みに私もちょっと手伝いましたが
ガリゴリ初めて5分もしないうちに
剥がした樹脂ワックスのカスが目に入り
あぁ~~目が・・目があぁぁぁぁぁ~!!
こんなことになったので
はい・・
やりませんorz









