初雪??
こんばんわ、あーねです( ´ー`)
本日は当店、用事がありまして臨時休業でした
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした;;
さて、
今日、高校卒業以来二度目になります
スカートを穿きました・・・・
が、
その時に限って当時の大子の気温・・3℃・・・
厳しかったです
今日会った親戚の叔父さんが
(σ・∀・)σ<山の方ちらちら雪降ってたよー
と言ってました
うっそだぁ~~、と思ってケータイで調べてみたら
関東地方で初雪( ̄□ ̄;)
ほ・・本当だったんだ!
去年の初雪がいつ頃だかちょっと忘れてしまいましたが、
なんだか早い様な気がします
ですが、この調子だとホワイトクリスマス、期待できそうですね
たくさんたくさん積もれば
天然かき氷シャンプーも出来るかな(ノ^^)八(^^ )ノ
と、怪しい事を目論む今日この頃でした
フフフ








