ギリギリですか??
こんばんわ、お久しぶりですあーねですヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっと色々ありまして、ブログをおさぼりしてしまいましたスイマセン
さて、明後日はいよいよクリスマス・・・
という事で、当店もやっとこさやりました!!
クリスマス飾り![]()
ギリギリですか?ギリギリですよね(;´▽`A``
今回は規模を小さくしてのプチ飾り・・
カウンターにだけ・・
この飾りの全貌は来店してからのお楽しみです( ´艸`)
ちなみに一枚目のシルバーのリースは私の手作りです
なのであまり近くで見ないことをお勧めします![]()
本当はでっかいツリーや、お家を電飾で飾ったりとか
やりたかったのですが、そんな時間も予算もなく断念
ですが少しでもお客様にクリスマス気分を味わってもらえたらうれしいです![]()
予断ですが、なんだか周りの皆さん風邪気味ですね・・
という私も・・・・只今引き始め真っ只中・・・
そんな訳で、私も英にぃさんに習って
今夜はアルコール消毒!!!やろうかなっo(^▽^)o
カルチャーショック?
こんばんわ、あーねです

昨日技能五輪という
長く熱い二日間の戦いが終わりました
弟の応援しただけなのに
何故かどっと疲れた私…

流石に帰りもバスに揺られて約4時間は厳しかったので
ちょっとリッチに新幹線で帰路につきました(^_^;)
新幹線はほぼ初めてだったのでちょっとドキドキしながら景色を眺めていたら
目の前に富士山が

以外と静岡駅付近から見れなかったし
写真以外でこんなに大きく見える富士山は初めてだったので
私は大興奮
デジカメでバシャバシャ撮ったのですが
殆どボケボケだったので
上の写真は別の地域でとられた写真というのは内緒ですが

そして大方写真をとったときに気付いたのです…
乗客の皆さん…
誰も富士山を見て騒がない

あっあるぇー(゜ε゜;;;)??
新幹線に乗ってる方々にとって
あの大パノラマの富士山は普通なのでしょうか?
うーん…文化の違いなのでしょうか?
それとも単に私が田舎者なだけだったのでしょうか(´Д`)
もしまた新幹線乗る機会があったら
今度は大人しくしていようと心に決めたのでした




