大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ -156ページ目

雪や。


こんにちわ、あーねです(・ω・)/


今日は雪凄かったですねあせる


皆さんの地域ではどうでした?


うちの方は午前中大雪で


でも午後には晴れてほとんど溶けてしまいましたニコニコ



雪といったら作りたくなるのが・・



☆ヽ(о>ω・)ノ●大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ●ヽ(・ω<о)ノ★-P1010366.jpg

でんっ

雪だるまですよねキラキラ


雪が降ったら必ず作りますぺこ


本当はもっとでかいのが作りたかったのですが


流石に素手では限界がありまして・・(;´▽`A``


もう一回チャレンジして


今度はもう少し大き目のを作り


入り口の前に置いておいたら


午後の晴れ間にやられて、この通り・・



☆ヽ(о>ω・)ノ●大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ●ヽ(・ω<о)ノ★-2011020917150000.jpg

どおぉぉぉんっっ

化け物!?


ちなみにこの雪だるま君に


気づいてくれたお客さんは・・


一人だけでしたガクリ(黒背景用)ガクッ


もしくは、気づいてもあえてのスルーだったのかなガクリ(黒背景用)ガクッ


これから春に掛けての雪は


南の方が凄いらしいので


皆さんお気をつけくださいおだやか





新技

☆ヽ(о>ω・)ノ●大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ●ヽ(・ω<о)ノ★-P1010365.jpg



こんばんわ。あーねです(・ω・)/


番犬が新技を覚えましたキラキラ

こうしてどんどん犬に甘くなってゆく自分……………(´-ω-`)DASH!

にがおえ!


こんばんは、あーねです(・ω・)/


やっぱ夜になると寒いですねガーン風も強いですし・・汗



今日は大変です・・・ブログのネタが思い浮かばないですあせる


早くも・・・・叫び



なので、


今回はお客さんから好評な(笑


POPの一部を紹介します(;´▽`A``


脱・顔メタボもといBASARAのPOPなのですが、


普通に文字と写真じゃつまらないので


店主(父ちゃん)の似顔絵を描きました


美化80パーセントで(笑



それが・・・・・・・・





ダララララララ・・・





あ、しつこいですか?




では・・・








ダーランッッ

☆ヽ(о&gt;ω・)ノ●大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ●ヽ(・ω&lt;о)ノ★-P1010364.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・


画面の向こうから聞こえる


なんだこれ


期待して損したわ!


と(笑



いやいや、これ結構お客さんから似てると言われるのですよにひひ


あと言われるのが・・


「髪の量多すぎ」「あの頃ってなんだよ(笑」


です( ´艸`)



参考までに前のブログに乗せた父ちゃんの写真を・・



☆ヽ(о&gt;ω・)ノ●大子町 のほほんな理容室  カットサロンソメヤ●ヽ(・ω&lt;о)ノ★

右端の人です

あ、横顔で分からない?



すいませんあせる後で正面の写真とってみます。



ちなみにお店のPOPの似顔絵はあと3つ(全部父(笑


描きやすいのです 非常にニコニコ