2週間ぶりでしたね~
サンデーも戻ってきたし♪
「怪盗キッドVS京極真(前編)」感想☆
鈴木家の皆さん久々でこんな顔?こんな声?ってなっちゃった(^▽^;)
朋子さん赤じゃなくてピンクの口紅だったのか 笑
園子の洋服、襟やリボンに柄がなかったけど、アニメになると柄がなくなるのは単に面倒だからかな?
次郎吉おじさまも新しい声優になられて、違和感はそんなにないけど迫力がもうちょっとほしいというのが本音...
防犯システムのコンピューターの画面、防御率の字の上のおじさまが可愛かった(o^^o)
可愛いといえば歯磨きシーンも!!
園子の「わたし•••信じてるから•••」辺りのシーン、あそこまで館内がザワザワするとは 笑
否定的な感想ばっかになってるけど、1番気になるのは、相談役に真さんが会おうとするところ、空手ってあんな風に使っていいものなの?(^▽^;)普通は警察沙汰になりそう 笑
1回見ただけの酷い感想だ(´・ω・`)
来週7/26は「怪盗キッドVS京極真(後編)」
ネクストコナンズヒントは「ロウソク」