で新網6月2日ゼネラルモーターズ破産保護を申請する業界にとって惜しまない場.は早く予備判決が、本当に発生時、百年の工場の投下は喟叹.イギリス『時報』を発表したアメリカ前労働部長ロバート・赖克の文章は、米ゼネラルモーターズ破産保護を申請の本当の背景を分析して.文章は次の通り:
抜粋1953年、そのアイゼンハワーノミネートゼネラル・モーターズ(GM)総裁を務めるチャールズ・ウィルソンアメリカ国防相に、ウィルソン質問するかどうかになるようにアメリカ有利だが、米ゼネラルモーターズの不利な決定で、彼が出した答えない.
すると、彼は永遠にこの衝突が保証する.私はずっと、は私たちの国に有利なことで、GM有利は、逆もまた然り.私たちの規模が大きすぎる.その国の福祉は繋がっている.
当時、GMの運命とアメリカの運命につながって.1953年、GMの世界最大のメーカー、アメリカ実力の象徴.それをアメリカの国内総生産(GDP)の3%.GMは、50年代の拡張と呼ばれた阻止した商業地すべり.それもアメリカ最大の雇用者、社員に絶対に支払う中産階級のレベルの給料は、持ち帰り気前福祉.
今ウォルマートは、アメリカ最大の雇用者、トヨタ自動車は、世界最大の自動車メーカー、ゼネラルモーターズ破産保護を申請した.ウィルソン1953年にそれらの安心すれば、今聞いて皮肉.アメリカGMにも有利の事はほとんど差がないので、GMはすぐアメリカすべてされる納税者、彼らは600億ドルの買収を超える会社.
しかし、アメリカ納税者がなぜ買収当今のGM希望ですか?原因はきっと経済が回復には、同社のハイリターンをもたらす.長年来、GMはずっと下り坂.年代の消费者の利益の保護者ラルフ・達を掲載し、GMの生産の自動車安全ではない.70年代、中東産油国の行動によると、通用しない経済の生産の自動車.80年代、日本の自動車メーカーの成就、暴露する共通の生産の自動車は頼りないしかも高価な.多くの比較的若いアメリカ人なんて買ったGM、買いたくない.これを記録、納税者は、自分の600億ドルを得るのかは疑問を返済する.
原因不可能は保護同社の就職のため、アメリカ財務省が明らかにしなければならない、GMはダイエットしてこそ、資金を得る.同社は6工場閉鎖、さらなるリストラの少なくとも2万.同社は減った販売網.
原因も不可能は1家の合理化し、債務負担の新会社、未来可能利益.これは民間部門は自分で目標を達成するにも、破綻再編する事.
救済の目的もなく、製造のための新世代エコカー.アメリカ国」
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