で新網6月2日ゼネラルモーターズ破産保護を申請する業界にとって惜しまない場.は早く予備判決が、本当に発生時、百年の工場の投下は喟叹.イギリス『時報』を発表したアメリカ前労働部長ロバート・赖克の文章は、米ゼネラルモーターズ破産保護を申請の本当の背景を分析して.文章は次の通り:

抜粋

1953年、そのアイゼンハワーノミネートゼネラル・モーターズ(GM)総裁を務めるチャールズ・ウィルソンアメリカ国防相に、ウィルソン質問するかどうかになるようにアメリカ有利だが、米ゼネラルモーターズの不利な決定で、彼が出した答えない.

すると、彼は永遠にこの衝突が保証する.私はずっと、は私たちの国に有利なことで、GM有利は、逆もまた然り.私たちの規模が大きすぎる.その国の福祉は繋がっている.

当時、GMの運命とアメリカの運命につながって.1953年、GMの世界最大のメーカー、アメリカ実力の象徴.それをアメリカの国内総生産(GDP)の3%.GMは、50年代の拡張と呼ばれた阻止した商業地すべり.それもアメリカ最大の雇用者、社員に絶対に支払う中産階級のレベルの給料は、持ち帰り気前福祉.

今ウォルマート

は、アメリカ最大の雇用者、トヨタ自動車は、世界最大の自動車メーカー、ゼネラルモーターズ破産保護を申請した.ウィルソン1953年にそれらの安心すれば、今聞いて皮肉.アメリカGMにも有利の事はほとんど差がないので、GMはすぐアメリカすべてされる納税者、彼らは600億ドルの買収を超える会社.

しかし、アメリカ納税者がなぜ買収当今のGM希望ですか?原因はきっと経済が回復には、同社のハイリターンをもたらす.長年来、GMはずっと下り坂.年代の消费者の利益の保護者ラルフ・達を掲載し、GMの生産の自動車安全ではない.70年代、中東産油国の行動によると、通用しない経済の生産の自動車.80年代、日本の自動車メーカーの成就、暴露する共通の生産の自動車は頼りないしかも高価な.多くの比較的若いアメリカ人なんて買ったGM、買いたくない.これを記録、納税者は、自分の600億ドルを得るのかは疑問を返済する.

原因不可能は保護同社の就職のため、アメリカ財務省が明らかにしなければならない、GMはダイエットしてこそ、資金を得る.同社は6工場閉鎖、さらなるリストラの少なくとも2万.同社は減った販売網.

原因も不可能は1家の合理化し、債務負担の新会社、未来可能利益.これは民間部門は自分で目標を達成するにも、破綻再編する事.

救済の目的もなく、製造のための新世代エコカー.アメリカ国」

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ゼネラル・モーターズ(ゼネラル?モーターズCorp.)CEOの長韩德胜(フレデリックヘンダーソン)木曜日CNBC電気道は、製品は7月の最後の週に獲得した市場の需要は数週間前に30 %増えました.

を消費者の購入意欲韩德胜上昇によるアメリカ政府のおんぼろ現金プロジェクト.彼はまた、プロジェクトの規模を拡大し、最近20億ドルで、GMは8月初めの良好な業績を得た.韩德胜予想によると、GMは8月に全月の販売も強いまま、一旦おんぼろ現金プロジェクトの終瞭はまた、他の要素を自動車販売の強い成長を維持する.

韩德胜実証して、GMはもう届きましたカナダ自動車部品メーカーMagnaインターナショナルました.(MGA)傘下オペル(Adam Opel GmbH)会社改正後の買収提案.

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新華ネットのワシントン5月22日アメリカ大統領オバマ大統領は22日までに署名した国会のクレジットカードの改革法案を通して.禁止法案をいろいろな隠し有料アイテムには、消費者の利益を守る.

この法案

禁止カード会社をカード債の金利は借り手がない限り、返済60日以上滯納.もし保有者は次の6ヶ月の中で時間通りに返済、そのクレジットカード会社になり、金利の元のレベル.法案は禁止クレジットカード会社に消費者は電話で返済追加料金徴収返済方法など.

法案要求クレジットカード会社に21歳以下の申請者に発給クレジットカードを得なければならない時、申請者本人が返済能力や親世代たいその返済の証明を求めるクレジットカード会社を新規クレジットカードの販促性金利を維持しなければならない6ヶ月をしてはならない.

アメリカ銀行業の反対にもかかわらずこの法案は、それが衰退の情勢の下でさらに抑制可能信用が流れ、それは今週は顺調に国会承認.ホワイトハウスのデータによると、約80 %のアメリカ人はクレジットカードを持って.

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