マリーを


クリアしてしまいました。








エンディング1で。





1つ勘違いをしてて、マリーでは東の台地なかったですね、なので出なくて当然














イベントとかを忘れてるのもありますけど、あまりにもやりこみ度がなかったので








今日は











エリーのアトリエをやります
昨日、枕元にあった漫画を見てたら



その元ネタのゲームがどうしてもやりたくなって







探し出してやってしまいました!







マリーのアトリエです!!(プラスのほうにしました)






昨日4時間やって、3年目にはいりました。






かなり久しぶりなので、イベントを忘れる忘れる!








3年目なのに、エンデルク様が謎の男のまま・・





イベントは起こしてるけど、国王誕生日に採取に出掛けてしまい、王子に会えず・・




東の台地の出しかた忘れてるし






なによりもミニゲームがヘタになった!(-.-;)





常若のリンゴ、時間内に1個も取れなかった(笑)










やりだすとやめれなくて、寝たのは朝3時





今日仕事なのに、半分寝ぼけてました


・・すいません
かなり久しぶりに気に入るガチャガチャを見つけました!






クローバーを育てるキットです








小さいものが大好きなので、ついつい200円を投入





頑張って育てよ~
ユカリのブログ「なんでも独り言」-Image012.jpg