Hello!
Hello,everyone! How are you?お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしですか?ブラックプール5日目、こちらは今お昼ですこっちは少し肌寒かったり、雨が降ったり安定しませんが、なんとか慣れてきました(*^^*)しかし、初海外は観るもの全てが新鮮のため、常にキョロキョロしていますブラックプールダンスフェスティバルはまさに町中がお祭り状態昨日はチームマッチがありましたが、世界のファイナリストが続々でてきて、会場中がheat up!とてもexcitingした時間が過ごせました(*^o^)写真はデジカメで撮っているので帰ってからになりそうかも?!それではランチに行ってきます