皆さん、今日もお疲れ様です。m(_ _)m
GW入りましたね~。
まぁ、とは言え休めない人もいるので、皆さんが皆さん、お休みではないのでしょうけど、ただ都心は確実に人は少なくなりましたね。
一昨日、妻を迎えに東京駅まで車で行ったのですが、片道20kmを普段なら何か所か渋滞にはまりながら70~80分かかるところ、40分かかりませんでした。
今日も車を運転しましたが、道はガラガラ。
皆さん、何処へ行ったのでしょうか。
・・・
・・・
・・・
まぁ、僕なら・・・

↑神宮球場へ行きますが。

もう、とっくに六大学の春季リーグ戦は開幕していたのですが、仙台へ行ったり、いろいろ他の予定があって、やっと初観戦でした。
それにしても明大は強いです。
柳くん(現 中日)が卒業してから、だいぶ投手力が落ちたような感じがしましたが・・・


↑ 今年のドライチ候補、森下くん(4年 大分商)を中心に、なかなか強力なものになっています。
一方・・・

↑ 早大は、逆に今、立て直しの時期にあると思います。
徳山くん(2年 大阪桐蔭)や早川くん(3年 木更津総合)・・・
そして・・・

↑僕イチオシの今西くん(3年 広陵)など投手陣は揃ってはいるのですが、イマイチチーム力という点では見劣りがします。

↑ このリーグ戦から小宮山氏が指揮を執りますが、まだまだ早大の苦悩は続きそうです。
さて、この日は六大学を2試合観た後に・・・



↑ スワローズ戦のナイターを観戦しました。
朝、7時に家を出て、帰宅したのが22時過ぎ。
流石に好きとは言え、3試合観戦は疲れました。