スイッチ装備って好きなんだけど、下限の英雄Lv9になってしまい、
補強装備になってしまったのですがながら思い出すので少々
何だかんだで4鯖っきりにしようとしていたのに、作っちゃっていた訳ですよ
(これが回り道の最大の理由)
+6 敏捷+7 +6 知力+7 +6 体力+7
+6 敏捷+7 +6 体力+7
+6 敏捷+7 +6 体力+7
+6 敏捷+7 +6 体力+7
+6 敏捷+7 +6 知力+7
+6 敏捷+7 +6 知力+7
+6 敏捷+7 +6 知力+7
敏捷+2
敏捷+3 知力+3
<ゴチャゴチャで大変だった!
元Lv5 ぽち
風車、水車、巡視悪魔時
生命値900/900
体力2 腕力 0 敏捷 3 +56 知力7 +3 精神 0 魅力 0
速度69(1マス移動時間13秒)
悪魔城根絶やしモード(出発時)
生命値2300/2300
体力2 +14 腕力 0 敏捷 3 +42 知力7 +3 精神 0 魅力 0
速度55(1マス移動時間18秒)
悪魔城根絶やしモード(着弾前、近場)
生命値2300/2300
体力2 +14 腕力 0 敏捷 3 +28 知力7 +17 精神 0 魅力 0
速度31(1マス帰省時間29秒)
悪魔城根絶やしモード(着弾前、隣Map外側)
生命値2300/2300
体力2 +14 腕力 0 敏捷 3 +21 知力7 +24 精神 0 魅力 0
速度24(1マス帰省時間37.5秒)
1アボーン復活時間17:25秒
復活にあわせた食いだめモード
生命値3000/3000
体力2 +21 腕力 0 敏捷 3 +35 知力7 +3 精神 0 魅力 0
速度48(1マス移動時間18秒)
(エリート悪魔のラリアットが無ければ、1Map先の悪魔城2回分の食い溜め)
マップチップを使えるのに気づいて実験的にドーンと!
横7マス分入れたら酷いズレが出たので修正orz
今度は縦が割れたorz
――頑張った挙句削除
結局PrintScreenを使い加工orz
<マップチップ導入計画
<挫折
(↑んpcの心境)
エリート悪魔が出なければ、
隣接してる悪魔城2個はそれぞれ13秒でアボーン、13秒で帰ってきます
2マス距離の悪魔城2個はそれぞれ36秒でアボーン、36秒で帰ってきます
3マス距離の悪魔城も誤差です54秒でアボーン、54秒で帰ってきます
風車や水車は一律で距離×13秒で到着し、同等の時間で帰ってきます
50マス距離の巡視悪魔は11分以内で到着
若干敏捷を特化した力量セット程度の英雄、速度18(敏捷3+5)を想定すれば、
周囲2Mapに城が無ければ到着順は100%一番、スイッチ忘れなきゃ必勝です
投資額?
+6の完成品が3個くらい
後全部自力強化……
×12
これやってなきゃもうちょっと資源地Lv20は早かったとも思うけれど、
これらの装備のお陰で
平日毎日七竜名声値600前後
(休日作業裏でポチポチとやって950~1200チョイ……正直エリート悪魔のラリアット次第)
巡視悪魔も平均したら毎日2体を得ていたのも事実
まぁ、序盤の発展は大いに遅れた
中盤からは盛り返した
現状では優秀なレギオン装備に降格状態
('∀`)ハッハッハ
次の英雄マダー
即復活使えてりゃロス7割カット、
ステータス初期化スイッチ込みなら3割補正だろうなぁ……って欲張りな考えを持ちながら