こんばんわ~、ダカザイルです。



現在、2時を回っているのですが、実は! 今、家にはいません!


横浜のマンガ喫茶にいます。




なぜ横浜にいるかというと、さっきまでyozuca*(好きなアーティストベスト3の2位に入っています)のLIVEに行ってまして、終電に間に合わない事態になってしまいまして…


こういると、布団のありがたさを感じる ←しんみり


布団で寝たい!

今、一番の望みです(ノ_-。)





そろそろLIVEの話をしようかな



『yozuca*&CooRie LIVE2008 one another's story』


これが今回のLIVEのタイトルです。



yozuca*は、前にもブログでも取り上げたのですが…



・・・・・何のときだっけ?アルバム買った時か?



まぁ、ときかくその人のLIVEが今日(あっ、もう昨日か(^_^;))あったわけです。



あと、CooRieっていうのは、yozuca*と同じアニメの主題歌を歌っているアーティストです。




内容は盛りだくさんで、3時間以上行いました。



ホントに疲れたわ~( ̄Д ̄;;



何曲くらい歌ったのかなぁ?


たぶん2人で30曲は歌ったと思う。



でも今回は、今まで以上に楽しかったな。



yozuca*のLIVEは4回目だったんだけど、一番楽しかった。



次のLIVEも行きたいけど、仕事始まるからなぁ


行けるかどうかわからないけど、次も参加したい!あの感動をまた一緒に味わいたい!


そう思っています。



これから修了検定です!


すぐに技能の試験が…(>_<)


一発合格目指してがんばるぞ~!
どうも~、ダカザイルです。




一昨日のブログで、『明日第1段階全て終わる』と書いたんですけど、今日までかかりました。

そう、昨日キャンセル待ちが回ってこなかった~



昨日は、1時間しか乗れなくて、今日キャンセル待ちして乗れたからいいんだけど…




昨日は、5時間待って1回だけだよ~
5時間も待合室で待ってるのは辛かった(>_<)




早い者勝ちの世界だからねぇ~
仕方ないんだけど…





あと、今日は効果測定を受けて来て、一発で合格しました~(^^)v



なんでも、うちの教習所では一発で通る人が少ないらしく、受付の人に御褒めの言葉までいただいちゃった(^_^)




修了検定を26日に申し込んで来て、明日、明後日と勉強じゃ~




しっかり復習しないとφ(.. )