えっちなのはいけないと思います! -2987ページ目

フジの超大失態


こんばんてん


先日、いろんなところで話題になった、地震/原発事故の首相記者会見でのフジの大失態の動画です

ニコニコから拾って来ました

この程度ならまだまだ静かですね
でも、確実に言ってますね
いくらなんでもこれはまずいでしょう
いずれ総務省から/国会から相当な処分が出るんでしょうね

先日、TBSのアッコにおまかせでレギュラーゲストの竹山が面白いこと言ってました
地震報道も...(中略)
どこもみんな同じ内容放送するのもどうなんだろ・
局によって内容分ければ視聴者は選べると思う(見たいな事言ってた)
例えば、NHKは安否情報、日テレは原発、TBSは地震・津波情報・フジはバラエティ
(順不同)
思わず納得w

しかし、この件、海外では収拾がつかないくらいとんでもない事になってますね
秋元アナ?、この後どうしているんでしょうかね?


でも、真面目な話、これが、こんな超緊急事態時に電波で全国に流れてしまったこの事実、
フジがこのまま幕引きしたら、放送免許取り消しなんて事もあるよw