食 事会 今日は会社の弁護士の先生と会社の女の人たちとみんなでお食事会です これがほんまに嫌だ 弁護士の先生の無理矢理な誘いでいつもいきます 美味しいって言って先生が連れていってくれる店はいつもみんなに不評… でも連れていってくれる先生優しさに感謝してもりもり食べます やきにくだぁー
TSUTAYA☆ 借りてたDVDを返しに行ってきました 平日の夜にたぼとちょっとでも外にでることがあまりないので新鮮で楽しかったぁ また映画二本借りてきました(^^) また観たら感想書きますね! おやすみなさい
あっついー 仕事中、久しぶりに外に出ました いつもは部屋の中で一日中涼んでラクラクな一日を過ごす私ですが… たまには日光浴と思って郵便局におつかい中です あっついけど外は良いこの時間の堀江の空気感好きー
ワイルドスピード ちょっと前に観たワイルドスピードの感想を・・・ ワイルドスピードは、一番初めMAXから観ました このシリーズは今全部で4作出てて MAXが一番最後ので、ワイルドスピードが一番初め・・・ 順番バラバラです でも、MAXのときもさほど興味もなく観てたのに 観始めたらかっこよすぎて話に集中しまくりでした だから今回のワイルドスピードは超期待して鑑賞・・・. やっぱり最高 期待を裏切るなんてない かっこよすぎですね キャスト ヴィン・ディーゼル ポールウォーカー ミシェル・ロドリゲス ジョ-ダナ・ブリュースター ストーリー L.A.では深夜、若者たちが大金を賭けたストリート・カー・レースに熱狂していた。 ドミニクは仲間たちから一目置かれる天才ドライバー。 彼はレースを挑 んでくる無謀な連中を相手に 1度のレースで1万ドルを稼ぎ出す。 そんなある夜、ブライアンという新顔がやって来る。 彼もまたドミニクに負けない驚異のドラ イビングテクニックを披露、 ギャラリーの注目を集める。 しかし、誰も彼が警察官だとは想像もしなかった。 ブライアンは実は、最近多発している高級品を積んだトラックが ハイスピード状態のままジャックされるという事件を追って、 潜入捜査を行っていたのだった。 あ~ヴィンディーゼルがほんとにかっこよかった 車は最高・音楽も最高 めっちゃ大好きな映画です
鳩の喧嘩* 私の会社の事務所から真ん前にあるビルには何故か鳩がすごく集まります(^^! 伝書鳩でもしてるのかなぁ? 最近一定の時間になると住家に戻ってくるので観察をしてると鳩の喧嘩を見ちゃいましたw(゜o゜)w おさないでよーってなかんじで おもしろかったなぁー!! 観察は続きますp(^^)q
リラクゼーション☆昨日仕事が終わってから近くにあるリラクゼーションスパ?みたいなところに行ってきました☆(^O^)最近なにをするにも体がおもくてしんどかったので(^-^;きもちよかったなぁーついでにお顔のエステもしました☆きもちよかったなぁーp(^^)q詳しくはまた…★
*Last Love* ミリヤが今月末アルバム出すって Heaven 楽しみだねー この間出た、*Last Love* も好きです 歌詞の内容がすごいいいとかそういうわけじゃないし ミリヤの歌はハッピーな歌が少ないと思うけど 音楽が好きです *Last Love* 一緒に過ごしてきた 今は思い出の中ひとりきりで 君がこの部屋に浮かんでは消える 会いたい 会えない 切なくて 愛を誓った夏の日 握りしめる手温かくて 強く私抱きしめた 愛しくて壊れそうなほど 離さないでと願った 「ずっと一緒だ」 って言ったのに どうして 君はどこ もう君はいないの? もう海に行けないの? ずっと一緒に居たかった 二度と会えないの? 電話もくれないの? 永遠に愛してる 二人が出逢った場所 君との思い出をずっと探してるよ 振り返る 君が居るような気がして いけない いけない 歩いてく 二人歩んできた時間 長いようで短いようで 当たり前に過ごしていた こんなにも大切だったの 私は君で生きてた 「ずっと離さない」 って言ったのに 嘘つき 君に会いたい もう愛しあえないの もう一緒に眠れないの 君のすべてが恋しいよ 名前呼んでくれないの 抱きしめてくれないの 永遠に愛してる ずっとそばにいて もっと触れていたい 君はもういない 約束したのに もしも願いが叶うなら なにもかも冗談だよって言って いつものように抱きしめて やさしく キスをして 誕生日はひとりなの? クリスマスも一人なの? 君はどこにもいないのに 手つないで歩きたいよ 花火も見たいよ 君に会いたいから もう君は居ないの? もう海にいけないの? ずっと一緒に居たかった 二度と会えないの? 電話もくれないの? 永遠に愛してる ずっとそばにいて もっと触れていたい 君はもういない 約束したのに
時間の経過今日はなんでかなっ?一日時間が過ぎるのが信じられへんくらい早かったです!特別何か忙しかったわけでもなくひとつのお客さんの仕事にひたすら没頭してましたφ(.. )そう!だから!!マカロンを食べるのも忘れてました(-_-)会社で食べたいから…明日は絶対食べてやるー(^^)\(゜゜)