テトラポットへ移動後・・・ハゼ事件?があったりして
すごいおもしろかったです

足場があるっちゃあるけど危なっかしくて
動いたらあかんで

って
に言われたので私は定位置からほっとんど動きませんでした

針がなにかにひっかかっても
がとりに行ってくれてテトラポットをあっちこっち行って
すごい動きまわってくれました


で、めがねをテトラの下に落としたり
エサがすべっておちていったり
いろんなハプニングがあったけど
全部
が対処してくれました

そんな間につれたのがコノ子

またキスじゃないけど

可愛いタイの子
チャリコ

.
可愛い

小さいしかわいそうやからすぐ逃がしてあげて

針もなくなったし帰ることに

あ~あ楽しかった

結局終わったのが12時すぎやったから
6時間くらい釣りしてました

結構みんなあたりがなかったらおもんないとか
色々言うけど、私は初めてっていうかひっさびさに行った釣りで
こんないろんな魚がつれて
といっぱい笑って楽しく釣りが出来たからほんまに楽しかった


良い思い出だね

で、帰りは高速でビューんと

でもさすがに3時半には起きて
もお疲れやから途中のSAで休憩
は車で30分ほど寝てました
私はその間眠たくなかったしそのSAエリアは
昔マミーとおねえちゃんとワンコちゃんたちと
白浜に行った時に寄ったSAやから
なんか懐かしくなって車から降りて色々散策



天気がすっごく良い

最高だね~

で、マミーとおばあちゃんと家族のお土産に
おばあちゃんの大好きな梅と家族が大好きな那智黒アメと
えびのおせんべ購入


で車に戻って、
起こして再出発~
も元気になってて良かった
で、そこからおうちに着くまでがホンマに早かったです

12時くらいに現地出て、13時半頃にはおうち着きました

この後キスを調理!!
だけど…続く

します









めっちゃおっきい魚やで!!























