水筒男子
仕事が休みである本日、珍しく頭痛にもならず‥休みにもかかわらず朝から一人の客に会うためにシャワーを浴びる。
くわえタバコで風呂場に行き、ぬるま湯で顔面の汗を流して風呂場から出る。
そして‥体を洗い忘れていることに気付く。
この廃れ脳味噌‥
一体どうなってんだかな。
そうそう、めざましテレビで【水筒男子】なんてのが増えているってな情報を垂れ流していたけど‥
水筒男子って‥
《ムカッ》とする響きだし‥
薬物塗れ男子(三十路越え)よりは多少マシ‥か。
ウヒ‥
書くこと無‥

2009/08/02という日
Ameba人気ブログランキング
2009年7月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード
↑
黄色い脂肪をみっちり纏ったお方のダイエット一週目‥的な?
あ‥そうそう
久々にドクターペッパーを飲んでみたら『もうしばらくは飲まなくてもイイな』と思ったらしい俺。
そんでばな。
そりはないわ
ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中総理?俺が?
様々な重圧から俺の腹の下るペースはますます加速し‥
トイレにこもりっきり。
これではイカン!
‥つって
総理大臣就任半日でコッソリと辞任することでしょう。
‥
腹を下しトイレにこもったのちにばっくれるという下の下の下っぷりを見せつけ‥
国民に細微な優越感を与える。
いかがでしょうか。
