夜帰宅が遅くて
なかなか更新できないorz
お風呂入らずリビングで寝て
朝シャンもしばしばww
高校にまだなれていないという
環境適応力のなさwwww
27日東方神起デビュー6年
ちゅっかへよ~(^ω^)
実はまた来てしまったのよね、
「東方神起みたら悲しくなる病」
波があるからまた来るやろな><
何回来ても慣れないわこれ!
KARAは復活ちゅっかへよ^^
東方神起も早くといいたいけど
今の状況じゃね…
最近現実が見えてきたよ(;_;)
でも解散じゃなくて休止なのは
理由があるとまだ信じてます!
今はそれぞれの活動ふぁいてぃん^^
昨日は遠足でしたb
毎年東方神起デビュー記念日と
近いから遠足の日程決まったら
今年も来たな~て感じ^^
去年は27日だったし!
今年は…てか今年も
行き先はしょーもないですw
授業ないだけ幸せ´ω`

きれいな場所だった♪
そういやうちの学校
中学高校で制服全然違うの!
中学はセーラー高校ブレザー
でも高校は大阪で有数の
ダサい制服ですww
灰色のスカートとブレザー。
そしてスカートにはプリーツが
前面にしか無いのですwwww
後ろはないからまるでOLだわw

では明日からまた学校だから
このへんで(^o^)/
このブログは更新停滞しても
やめないですb
なかなか更新できないorz
お風呂入らずリビングで寝て
朝シャンもしばしばww
高校にまだなれていないという
環境適応力のなさwwww
27日東方神起デビュー6年
ちゅっかへよ~(^ω^)
実はまた来てしまったのよね、
「東方神起みたら悲しくなる病」
波があるからまた来るやろな><
何回来ても慣れないわこれ!
KARAは復活ちゅっかへよ^^
東方神起も早くといいたいけど
今の状況じゃね…
最近現実が見えてきたよ(;_;)
でも解散じゃなくて休止なのは
理由があるとまだ信じてます!
今はそれぞれの活動ふぁいてぃん^^
昨日は遠足でしたb
毎年東方神起デビュー記念日と
近いから遠足の日程決まったら
今年も来たな~て感じ^^
去年は27日だったし!
今年は…てか今年も
行き先はしょーもないですw
授業ないだけ幸せ´ω`

きれいな場所だった♪
そういやうちの学校
中学高校で制服全然違うの!
中学はセーラー高校ブレザー
でも高校は大阪で有数の
ダサい制服ですww
灰色のスカートとブレザー。
そしてスカートにはプリーツが
前面にしか無いのですwwww
後ろはないからまるでOLだわw

では明日からまた学校だから
このへんで(^o^)/
このブログは更新停滞しても
やめないですb
さっきのからくり見た?
まさかの東方神起ネタ!!!
幼稚園児にインタビューして
「今ハマっていることは何ですか?」
ってきいたら
「東方神起~(^o^)/」
って言ってた

で、
「東方神起と踊りたいねん!」
で泣き出したww
幼稚園児が東方神起を思って
泣くとかすごくない??
ちなみにじぇじゅぺん^^
母はゆちょん、
おばあちゃんはちゃみぺんらしい!
楽しそうな家族だね(^o^)
5人一緒でおってほしい
って言ってたわ(T_T)切実
最後にインタビュアーに
「東方神起に手紙だしといてな!そしたら夢叶うかもしれへんから!」
って言ってた(T_T)
河合過ぎやろ(T_T)
東方神起のメンバーが
からくりの映像みたらきっと
ピュアな思いが伝わるんだろうな~
なんか嬉しかった(^o^)
あ!そういえば東方神起が
大阪にきますね(^o^)/
やば嬉しいwww

1つ抽選外れたけど
まだ他ので申し込みしてる!
本気で会いたい(T_T)
