ゆー☆ダイアリー -387ページ目

ディス

今日で終わりです。

もう、やりません。

二度と。

一番になること

一番になることて難しい

多分ほとんどない

いつもいいポジションにはいると思うんだ

成績だってそうだったし

二番とかよくあるけど

でもいつも一番にはなれないんだ

でも一番をとりたいモチベーションだけはあって

でも頑張りきれない自分がいて

後で後悔せずに、仕方なかったと納得しようとする自分がいる

なんか分かんないけど

これが自分なのかな

そして、一回失敗するとすぐに見切りをつける

いつまでたってもなんかね、、、

ゼミから

やらねば~ショック!

ちょっと大変ショック!かもショック!

でも、明日のケアの準備もしなきゃね雪

最近やることいっぱいで大変だなぁ…

てか昨日のコミ会…遅すぎ…ありえねっちょ