お出かけ日和
今日はバイト終わったあと、家族で豊洲に行ってきたよ
お昼は豚肉専門店で食べたの
美味しかったけど、足りなかったかも(笑)
んで、ららぽーと豊洲にいって、映画のチケット買ってぶらぶら、リルドーナツ食べたよ
まぁまぁかなぁ
んで、ナイトミュージアム2を見る
まぁ、楽しかったさぁ
そんでね、スンドゥブを食べたよ
うちは海鮮だったんだけど美味しかったなぁ
そして、豊洲から晴海大橋を渡って勝どきまでお散歩
夜景綺麗だった
都内の隠れスポットだね
スペースしたい
何だかんだでとても楽しかった
今日はマンゴープリンを食べたのでもう寝ます
おやすみ
明日からまたぜんぷれか、、、

お昼は豚肉専門店で食べたの
美味しかったけど、足りなかったかも(笑)んで、ららぽーと豊洲にいって、映画のチケット買ってぶらぶら、リルドーナツ食べたよ
まぁまぁかなぁ
んで、ナイトミュージアム2を見る
まぁ、楽しかったさぁ
そんでね、スンドゥブを食べたよ
うちは海鮮だったんだけど美味しかったなぁ
そして、豊洲から晴海大橋を渡って勝どきまでお散歩
夜景綺麗だった
都内の隠れスポットだね

スペースしたい

何だかんだでとても楽しかった

今日はマンゴープリンを食べたのでもう寝ます

おやすみ

明日からまたぜんぷれか、、、
routine
最近はなんだか
一日一日が似てる気がする
夏休み始まったときは
いろいろ遊びいったりしたけど
最近は暑すぎて、、、
歩けない、、、
自転車も何か元気ないし
遠くに行くにもどこいったらいいのか、、、
バイトの近く、、、でもないけど、、、お台場は混んでるしなぁ、、、
他のことは何か予定あわないし、、、
みんなはどこで遊んでるのかな~?
楽しい遊び方教えて
一日一日が似てる気がする
夏休み始まったときは
いろいろ遊びいったりしたけど
最近は暑すぎて、、、
歩けない、、、
自転車も何か元気ないし
遠くに行くにもどこいったらいいのか、、、
バイトの近く、、、でもないけど、、、お台場は混んでるしなぁ、、、
他のことは何か予定あわないし、、、
みんなはどこで遊んでるのかな~?
楽しい遊び方教えて

いとをかし
古文で、よくでてきた単語
いとをかし
自然に浸ってると何か分かる気がする
ま、今日はバイトして、一風堂でラーメン食べて、銀座ぶらぶらして、ジェラート食べて、帰ってきておかし食べてのんびりしてるとこだけど、、、
でもめっちゃ晴れてるし、どっか出掛けようかな~?
でも、暑いんだよなぁ
汗とか半端ないし、、、
水分採らないとやばすになる
いま、部屋は快適だけどね
いとをかし
自然に浸ってると何か分かる気がする
ま、今日はバイトして、一風堂でラーメン食べて、銀座ぶらぶらして、ジェラート食べて、帰ってきておかし食べてのんびりしてるとこだけど、、、
でもめっちゃ晴れてるし、どっか出掛けようかな~?
でも、暑いんだよなぁ

汗とか半端ないし、、、
水分採らないとやばすになる

いま、部屋は快適だけどね
