サマー終わり、、、
サマー無事終わりましたぁ
てかうち、最後の方熱出しちゃってディスコとかサンパークとか参加できなくて残念、、、
ま、サンパークは行きたくなかったけど(笑)
とにかく、インフルではなくて何より
でも何かお腹痛いんだよね

てかうち、最後の方熱出しちゃってディスコとかサンパークとか参加できなくて残念、、、
ま、サンパークは行きたくなかったけど(笑)とにかく、インフルではなくて何より

でも何かお腹痛いんだよね

Summer Camp 2009
今バスん中
これから向かいます
行ってこれからチェアパかぁ、、、
大変だなぁ…
何かバス揺れすぎて頭いたす、、、はふー
最後のサマー
一度で最後の大学三年の夏
あぁ、、、こうして終わってくんだな

これから向かいます

行ってこれからチェアパかぁ、、、
大変だなぁ…

何かバス揺れすぎて頭いたす、、、はふー

最後のサマー

一度で最後の大学三年の夏
あぁ、、、こうして終わってくんだな
大きな愛でもてなして
ふと思い出したんだけど
高校のころ
なんか自分が正しいみたいな顔してさ
授業にめっちゃ反抗してるやつがいた
気に入らなきゃ寝てればいいのにさ
たかが高校生が図にのりやがって
文集にも何か思想的な意味不明なこと書きやがって
何か逆に頭悪いよね
嫌いなんだよね。そういうの
しかも可愛げが全くなかったし
こういう奴が日本にいるからダメになってく
最低限の『礼儀』くらいは身に付けとけよ
みんなはみんなを
大きな愛でもてなして
高校のころ
なんか自分が正しいみたいな顔してさ
授業にめっちゃ反抗してるやつがいた
気に入らなきゃ寝てればいいのにさ
たかが高校生が図にのりやがって
文集にも何か思想的な意味不明なこと書きやがって
何か逆に頭悪いよね
嫌いなんだよね。そういうの
しかも可愛げが全くなかったし
こういう奴が日本にいるからダメになってく
最低限の『礼儀』くらいは身に付けとけよ
みんなはみんなを
大きな愛でもてなして