今日もたっぷり残業してまいりました
週の始まりだというのに先が思いやられます・・・
さて、前回に引き続きエンジンディテール編をお送りいたします
ボンネットの裏側です
開閉できるの裏側も重要ですよね~
メッシュ部分はエッチングが用意されていますから問題ないですね
そのままだと質感がいまいちなので、ツヤを消すかシルバーを塗装したほうが実車に近くなります
実車はこんな感じです
インシュレーターをどう表現するかは悩みどころですね~
ティッシュと水で溶いた木工ボンドですかね
続いてはタワーバーですね
普通にフラットアルミとセミグロスブラックで塗り分ければ問題ないと思います
アダプティブダンピングモード用の配線を追加するとディテールアップになりますね
結構細い線が必要になりますね...バルケッタに探しに行ってきますw
こんな感じに塗り分けて、配線を追加していこうと思います
そしてこれなんですが、ハンドビルドの証で最終チェックした責任者の名前が記されています
ボンネットを開けると一番目に付くところに貼ってあります
この部分につきますので結構重要です
ホビーデザインのシールにはきちんと入っています
このロゴシールはお買い得です!お勧めです!費用対効果は抜群です!
施工後の写真は後日ということで...
今日はこのへんで失礼いたします