dbiaslnlyさんのブログ-201003302050000.jpg
昨日食べたハーゲンダッツdbiaslnlyさんのブログ-Image0200.gif新商品らしいですdbiaslnlyさんのブログ-image021.gif
 
 
ハーゲンダッツ久しぶりに食べましたdbiaslnlyさんのブログ-食べ物系_フード系_18.gifキラキラ
ふだんは高くてなかなか手が出ませんdbiaslnlyさんのブログ-cnitlsyp8599610.gif
 
 
でもやっぱりハーゲンダッツすごいですdbiaslnlyさんのブログ-Image0200.gifdbiaslnlyさんのブログ-キラキラハート2.gifdbiaslnlyさんのブログ-キラキラハート2.gifdbiaslnlyさんのブログ-キラキラハート2.gif
あまり味の善し悪しがわからない私でもちゃ長音記号2んとわかりますキラキラ100円のアイスとは味が違いますニコニコ100円のアイスも好きだけどにひひ(笑)幸せの味がしました得意げひらめき電球
  
そんな幸せなひとときでしたdbiaslnlyさんのブログ-l_XZgx9UGNnk.gif
dbiaslnlyさんのブログ-081015121946.gif
dbiaslnlyさんのブログ-201003060958001.jpg
dbiaslnlyさんのブログ-201003231622000.jpg
今までほおっておいたブログをふと、はじめてみようと思いましたdbiaslnlyさんのブログ-image021.gif
 
 
今日実家から犬dbiaslnlyさんのブログ-lemon0029mlabo.gifのカットをしてきたと写メがきましたdbiaslnlyさんのブログ-image012.gif写真はBefore→Afterですdbiaslnlyさんのブログ-landmark2.gif
 
 
違う犬みたいでしょdbiaslnlyさんのブログ-l_vBJHNMSDhi.gif