アイス 昨日食べたハーゲンダッツ新商品らしいです ハーゲンダッツ久しぶりに食べましたふだんは高くてなかなか手が出ません でもやっぱりハーゲンダッツすごいですあまり味の善し悪しがわからない私でもちゃんとわかります100円のアイスとは味が違います100円のアイスも好きだけど(笑)幸せの味がしました そんな幸せなひとときでした