今年もカルビーの「さつまりこ」の時期がやってきました

そういや一昨年ぐらいから発売当初より、
容器が小さくなった気がする
そしてそして「大学いも味
」がなくなった気がする![]()
まあ、プレーンの方が好きだったから
いいんだけどね……![]()
![]()
これが発売されると秋を感じます

だからってわけじゃないけど…
私は毎年、必ず食べます
カロリー高いって分かってるけど…
さつまいも
を使ったお菓子としての
…………ドンピシャで私好み![]()
なんだもん
![]()
http://www.h-machinavi.com/index.html
今年もカルビーの「さつまりこ」の時期がやってきました

そういや一昨年ぐらいから発売当初より、
容器が小さくなった気がする
そしてそして「大学いも味
」がなくなった気がする![]()
まあ、プレーンの方が好きだったから
いいんだけどね……![]()
![]()
これが発売されると秋を感じます

だからってわけじゃないけど…
私は毎年、必ず食べます
カロリー高いって分かってるけど…
さつまいも
を使ったお菓子としての
…………ドンピシャで私好み![]()
なんだもん
![]()
http://www.h-machinavi.com/index.html
かなり秋めいてきた今日この頃…

お買いものしててふと……
![]()
「あれは……
」
見つけてしまいました、健康ブレス

(石川遼君がやってるやつ)
肩こりとかに聞くらしい…![]()
パワーバランスと並んで気になってたけど
『なんか可愛くない…
』と思って
買ってなかったんだけど
デイズニーとのコラボ
でしかもジャック
「これは
」
とちょっと興奮気味で購入

今、ずっと付けてるけど…
効果のほどは
正直……不明…………![]()
![]()
まあ、可愛いからいっか![]()
http://www.h-machinavi.com/index.html
「誕生日といえばやっぱりケーキでしょ
」
意外と多い私の周りの9月生まれ…![]()
「え?別に……
」
というTを押し切って
「誕生日にケーキ
を食べないなんてありえない![]()
」
(ダイエット中でも誕生日のケーキは別なのです)
ってことでケーキを食べに行きました
ホントは銀座の「イデミ・スギノ」のケーキが食べたかった![]()
(もちろん私が
)
でも関西にはないし、無理だから
京都の「茶寮 都路里」のパフェを…![]()
![]()
と思ったけど……人・人・人………
ある程度の混雑は予想してたけど…![]()
これは予想外……![]()
![]()
![]()
しかたないので別のとこでケーキを食べることに
これは、私チョイスのチーズケーキ
こっちはTチョイス![]()
ホントはホールケーキ
でろうそく消して…っていうのが
誕生日の本来の姿だと思うけど…![]()
まあ、「そうじゃなくてもいい
」って
誕生日の本人が言うなら仕方ない
でもさ、T……
ホントはケーキ好きなんだって![]()
![]()
ただ、デブになるから控えてるらしい…
「誕生日だからってケーキって感覚ないし、
どうでもいいって思うけど、やっぱり嬉しいね![]()
」
だって
とりあえず、可哀想になって言ったからもしれないけど…
やっぱりそう言われると嬉しいものです
http://www.h-machinavi.com/index.html