先週、瓢箪山に行ってきましたひょうたん


そこで、出会ったのが…


かえるん(ぽけ)カエルさんかえるん(あー)


    と


ぶたぶたさんぶた



みさみさのブログ


ついでに



pandaパンダさんpanda


みさみさのブログ


そして


そして



勢ぞろい~


みさみさのブログ



お味は「かるかん」って感じです。


ぜひ、ぜひ、食べてみて下さい。



瓢箪山の中央商店街

寿々屋さんで販売しています豆大福みたらしだんご




日々、まちの情報を更新中

みなさん見て下さい。

http://www.h-machinavi.com/index.html



京都といえば「八ッ橋」イーニーズ!(おかし)


みさみさのブログ

そこで

「おたべ」作り体験をしましたニコニコ


みさみさのブログ


こちらが準備していただいた道具です

意外とシンプルですカステラ


みさみさのブログ

でも…結構、めんどくさかった…汗


はい、出来上がりですじゅる・・


みさみさのブログ


なかなかじゃないですか?


もちろん美味しくいただきました好


1人600円で体験できます。

ぜひ、やってみて下さい。




日々、まちの情報を更新中

みなさん、見て下さいね。


http://www.h-machinavi.com/index.html


京都に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


なんと、なんと!!


「激辛商店街」



そしてこれがその商店街「麒麟園」さんの

坦々麺で~すタンタン


みさみさのブログ

こちらではレベル1~5までがあるそうです。

(写真はレベル3です)


レベル5を選択すると

こいつが出てきますえ゛!


みさみさのブログ


一生懸命なんでしょうが……び…微妙……汗


その他、激辛メニューはこちらじゅる・・


みさみさのブログ



そして、同じ商店街のカフェでいただいたのが、

ハバネロ牛角アイスハバネロアイス牛角アイスハバネロ


みさみさのブログ


この黒い粉がハバネロを乾燥させたもの

だそうですハバネロ



私は美味しくいただいたんですけどね…


相棒は…半泣きでした


こういうのってどう思いますか?


ちなみにこのお店

今度の7月に

「冒険チュウトリアル」で放映されるらしいです




日々、まちの情報を更新中

みなさん、見て下さいね

http://www.h-machinavi.com/index.html