18歳悟り世代   客観的に見る父親の浮気 -19ページ目

 18歳悟り世代   客観的に見る父親の浮気

洞察力と勘だけが取り柄です。
あくまで客観的に、冷静に。
いろんな年代、立場の方の考え方や意見を聞けたらと思います。

私は昔から自分の家族が一番だと思ってました
てか今でも私にとっては一番だと思ってます。
一般的にみればもっと幸せな家族もいるのだろうけどね


ファミコン?
というかまぁ他の家庭とか知らないし?
うちが一番幸せな家族だぜイェア☆
って感じでもちろんトーチャンのことも大好きだった
まぁ今も好きなんだけどね、
好きなんだけど、
お父さぁん!(^○^)じゃなくて『父親』
って感じで冷静にみてしまうのですよ

まぁそこらへんの主観客観論はおいといて



中学なっても普通にトーチャンの横でねっころがってテレビみてた、
オヤジクサイキモいとかまるでなかった

高一の冬休み?、トーチャンがくらい部屋で一人でテレビ見てたから、
フハハハーサミシイダロー( ´∀`)
的なノリで隣に行こうとしたらトーチャン

『いや!大丈夫!ありがとう!』




え、?



あ…なるほど

愛人からの電話待ちね、
トーチャンマスターな私は一瞬で理解

だっていつもなら
「ともちゃ~んさみしーよー!」とか
ノリノリでいーますもんね、旦那

てことで私のメンドクサイスイッチon☆

「またまたそんなこといってー☆」
携帯をおいてそうな父の右サイドに滑り込み、
トーチャンにチョーダルい絡み☆

そしたらもーーーう(  ̄▽ ̄)
トーチャンの挙動不審なことったらありゃしない

「あ、あすた朝早いんだから寝かせてっ」
※トーチャンまだ風呂入ってない

「ほら、お布団ないからさっ」
※いつもこたつに寝てるトーチャン

私のナイス滑り込みからわずか1分もせず、


ヴー、ヴー、ヴー、

鳴ってるぅぅぅヴー( ^∀^)

よし、白々しく言ってみよっ

「なんか鳴ってるy…」




ガッシーーーン!!!



強烈なヘッドロォォォォォック!!
耳を塞ごうとしたのかなぜか
無言でヘッドロォォォォォック!!

これには私も驚いてしばし続く沈黙…

「あ!正太郎(愛犬です)と散歩いかなきゃ!」

困ったときの正太郎(愛犬です)

別にバイブなったくらいでどーとも思わんのに、
(※なにも知らなければの話)
今のはトーチャンらしくないな

と、散歩しながら正太郎に語っておりました

家族の秘密を一番知っているのは愛犬かもしれない