理央記 -3ページ目

理央記

舞台・イベントの感想と内容書いてまぁす^^♪
よろしければコメントお願いします(´ `*)
一緒に舞台・イベントいきましょ~ww

秋休み満喫中です笑

ユーキャン始めたり
買い物行ったり…

昨日はカラオケ行ってきましたハート

30日にはランドTDS行ってきます走る
混んでそうで…
楽しみだけど…

って感じで結構充実した毎日ですいー

あとは天然石のブレスとかストラップ作ったりもしてますにへ

これから少しやろうかなぁっと思ってます^^

できたら写真アップしますね(*'∀`*)v


そろそろ漫画も売りに行かないと
溜まってきたなぁ溜め息
コンクールもまぁ無事?に終わり秋休み入りましたキャー


遅くなりましたが、
一応ご報告ぼー

まぁホントにそこそこな作品
まぁまぁな評価でした笑


ただすごく勉強になったのは確かですにへ

クラスの皆さんの作品は本当にすごくて…

一つタイポグラフィー(基本的に文字を扱う授業です)の先生から
今回の作品に書体もあってるし、
字の大きさ・配置のバランスも丁度良い
と褒めてもらえたことが最高に嬉しかったですハート

印刷とかいろいろ大変でしたけど
良かったですぺこりパンダ


そうそう今日は横浜のそごう美術館で今やっている
「マリー・アントワネット物語展」というの見に行ってきましたにかっ

お買い物のついでだったんですが、
こういうのを見ておくのも勉強だと思うのできゃっ

でも子供連れの人とかが何組かいてうるさかったです
あと平気で電話してる人とかもいて

まだまだ子供な私でもそれぐらいのマナー守りますムムム

よく電車とかでも思うのですが
おばさま、おじさまのほうがよく電車とかで電話してると思います(´-┃

なんとかして欲しい


まぁ私がこんなとこで言っててもしょうがないんですがね笑

自分がそういう風にならないようにだけ気を付けます^^


あっそういえばもっと歴史勉強しなきゃなぁって今日ので思いました汗


知らないことも多くて…


では、そろそろおやすみなさいねむー
今日で前期の授業が終わります…
一応ね

補講とかコンクール(学校でやる)とかがまだ残ってるんで、
まだまだ学校はあるんですけど笑


今日はグラフ課題の提出日です汗

あとは内容(説明文)などを書けば終わり?って感じですが
なかなか難しいですね

手直しも必要だし…

でもそれより心配っというかやらなきゃいけないのは
コンクール課題…

テーマは社会問題

広すぎるよ…

なかなか自分の考え?がまとまらなくて
全然進まないよぉ

印刷とかもあるから早くしなきゃいけないんですが…

ホント難しい


とりあえず今日の課題はほとんどできたんで
あとは授業内でやって
コンクール課題に取り掛かろうかな?
っていってもまだサムネ段階ですが笑

ダレカタスケテロボット

って自分でちゃんとやんなきゃダメなんですけど、
頑張らなきゃって思えば思うほど頭がこんがらがる…