目指せ!和製TERRY RICHARDSON☆ | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

お気に入りの写真家であり、目指したい写真家であるTERRY RICHARDSONが撮った写真がたくさん掲載されている今月のhugeを入荷することが、決まりました!良かったら、見に来て下さい。


他にも、hugeのバックナンバー置いてあります。


それにしても、彼の写真は、一瞬でわかるなすごい!自分が撮った写真だってすぐにわかってもらえるような世界観を見つけたいです。頑張ろ!とりあえずフラッシュをたいて写真を撮ってみようと思います。