ちらりとらりとお客様が来て下さってます。ありがとうございます。 | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

当店みたいなお店にも、ちらりちらりとお客様が来て下さっています。


本当にありがとうございます。

当店のウリは、お客様、ひとりひとりにあった本を提供することです!!!!


ですので、自分が探している本が見当たらない、仕入れてほしいというのがありましたら、気軽におっしゃってください。

本棚からも探しますし、店頭に並んでない倉庫からも出します。さらに、仕入れ先にも、問い合わせることができますので、おしゃってください。

では、よろしくお願いします。

本の取り置きもしますのでよろしくお願いします。


今月のお休み日などについて

9日(この日は、遠方に出張買取のため一日中お休みとさせていただきます)
15日(マンションがお昼の営業時間中、断水のため、18時から営業です)
16日(お昼はお休みで、18時より営業です)
23日(お昼はお休みで、18時より営業です)
ですので、よろしくお願いします。

TREASURE RIVER BOOK CAFE(古本屋さんと、CAFEの複合店)
千葉市中央区登戸1ー11ー18 潮第2ビル102号室(千葉駅からそごうを通って、モノレール沿いに進んで、モノレールが左に曲がったら、左に曲がってすぐ、信号があるので、それを右に曲がって少し進むとあります。千葉駅から徒歩10分ぐらい)

営業時間11:00~16:00   18:00~23:00

水曜定休日です。