tokyo art book fairとMAN RAY展!、、2 | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

つづきです。
次に、国立新美術館で、MAN RAY展です。
この写真家は、完全に写真家の枠を越えています。写真をうまく利用したグラフィックアーティストにも見えるし、写真界のシュルレアリズムにも見えますね。

TOKYO ART BOOK FAIRに時間がかかりすぎてしまったので、着いたのが、五時以降、、、しかもこうゆう日に限って五時半にしまるというファインプレー笑

諦めて、六本木ヒルズのTSUTAYAで、最新刊のチェックをして、帰りました!相変わらず六本木ヒルズのTSUTAYAは、外人さんが多いし、アート本、洋書を買う人が多くてびっくりですね。流行に敏感な人が東京は多いんですね。すごいなぁ~と思ってたら、かわいい若い女の子が建築関連の洋書を5冊ほど(絶対重くて持って帰れないよ笑)買ってました、、

まっということで、MAN RAY展は今度絶対行くので、その際に紹介します。この日は,朝から、西千葉の朝食会に顔を出し、その後東京に夜までいたので、つかりました、、だけど、一つ一つが充実しているので、楽しかったです。


今日も暑い、うーサンバー

でわでわ