熱い、熱い、、 | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

今日この頃、通常の時間に寝れないです、、サッカー&仕事が終わらないの連鎖です。通常業務とは別のことで、忙しさマックスです笑


自分の会社は、小さいので、税理士さんを雇えないので、自分でいろいろなことをしないといけません、、みなさん、どうですかね?タイムイズマネーかいずれ今の時間は、戻ってくるかを考えるか難しいです…

まっそんな愚痴はいいとして、今新しい事業を考えています。

交渉中ではありますが、とあるお店のパンとチーズと牛乳を店頭販売しようかなと考えてます。あまりにもそのカフェの料理がおいしかったので、どこのを使ってるのか、聞いたら、自家製です。と言われました!すごい!
と思って即、交渉しちゃいました!

まだ、決定ではないので、名前は教えれませんが、今度公開します。乞うご期待を!!!