今、電車で、群馬に! | TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

TREASURE RIVER BOOK CAFEのBLO-BLO

発見を楽しもう
アート本とおいしいコーヒー。
そして、新しい発見に出会える。
そんなブックカフェ

千葉駅から徒歩7分の隠れ家的なカフェ
クラフトビール20種類以上が飲めるようになりました!!!

今日から、京都奈良に、旅行に行かせていただきます!

落札していただいてる方は、発送が遅れまして、大変申し訳ありません。
6日に帰宅次第、順次準備させていただきます。

今電車に、揺られているのですが、
隣に、座っている50代か60代の夫婦の会話がおもしろすぎます。

妻:おまえとしゃべってるとむかつくんだよ!

夫:わはははは笑

妻:なめてんのかよ!
(夫の頬をつねりながら)

夫:ほっぺとれちゃうよ~

なんだこの夫婦 笑

まず、あの歳で、10代のような、しゃべり方!初めて聞いた、おめえと言う年配の人!

で、夫がアホなのか機嫌がよすぎたのわからないが、何に対しても、笑顔。

見た目は2人ともは、普通だし、一般家庭の夫婦に見えましたが、内容は、おもしろすぎでしょ(笑)

コントできるよ!

と群馬に行く途中の電車の中の出来事でした!