試に ブレスレットを 作ってみたのね・・・

これ






しかしね 止めるのに 苦労したのです。

年のせいでしょうか そう年のせいです。 皮がふにゅふにゅして なかなか 止められない。

イライラしてきて ぼ~ん と投げたくなりました。

あかん・・・・これでは 人様に付けて頂けない・・・ どうしましょう~・・・・革紐で伸び縮みする結びにするかな・・・・でも 金具がいいんだけどなあ~ 


んんんん んんんんん マンダム 







それとは全然話が違うのですが、
あしたのロッキー のpunchさんの子供がミニチュアホース

に乗って 何かの試験を受けている動画が ものすごく 可愛くてね。何回も見てしまった。

子供は余計な気持ちが無いから、素直だから、あんなに馬と同じリズムがとれるんだなあ~。

馬と同調して走ったり、歩いたりするの 簡単そうで 難しい。

なのにいとも簡単に やってしまう。 あ~して こ~して なんて考えずにね。

そういえば 小さい頃は怖い事が少なかった。20代30代も 今と比べると怖い事が少なかった。

経験すればする程 怖い事が増えてきてしまった気がする。

その恐怖を減らす方法は なんだろう~か・・・・

なんだろうと思いますかいな?

おせ~て 試したいから・・・











こいつも 自分より大きい物に向かって 何かを叫んでるのか・・・・