今見てたけど、今回まおちゃん完敗だよね?


キムヨナのスケートしっっかり見たの初めてだけど、まおちゃんもすごいけどキムヨナはすごい!


衣装も選曲も、素敵!
表現力もキラキラ


飽きさせないよね~キムヨナ


ひとつとして同じ表現の仕方がないような。


表情もいいキラキラ
ちょっとした動きもうまい!


艶やかさがあるー

まおちゃんがすごく幼く見えるー
まおちゃん恋してるかなあ?


キムヨナは本当、演技する人っぽい

まおちゃんは華やかさのあるスポーツしてるって感じ..


偉そう。


でもでもキムヨナに勝てるかなまおちゃん..って思っちゃったー


衣装大切だよね。


中野さんとまおちゃん今回衣装いまいちだったなー


中野さんヒノトリ表現したいのはわかるけどもうちょっとデザイン化したら素敵なのにねひらめき電球
おまえなんなの?

おまえと会って息抜きなんかになんねーよ

勘違いしてんじゃねーよぶす

逆にストレス貯まってしょうがないから


おまえの為に時間裂かねーからくそが

なんなんだよ
本当に


言ってること矛盾してんの気付けよぼけ


がき
もう4年前から始まってたんだろーね、転落人生。


甘いとか言われてもあたしは辛い。


また消えたくなってきた。