2月25日 NoGoD主催ライブ@横浜サンフォニックスホール
行くまでのいきさつが結構ドラマで、帰ってくるまでもドラマでしたw
いろいろありすぎたけど書ける範囲で書いておこう。。。
行こうと思ったのが、そもそも2月23日でw
それからチケット確保するのがまた大変だったけど見切り発車で不安なまま東京行きのバスへと乗り込みました。まずなんで行こうと思ったかというと、とても端的な理由です。
Anziに「おたんじょうびおめでとう」を言うためでした。←
本命麺、アン様の誕生日がね、2月24日なんですよ(笑)実は行こうかどうしようかぎりぎりまで迷ってて。行きたいなーってずっと一人でひそかに思ってたけどオペラーの古株さん怖くて(((^-^)))私も大概オバンギャだけど、種類が違うからさァwひとりで突入する勇気はなかったのだ…なんだけど、オペラーの友達が急に行くっていうから…ダメだ!いかなきゃ!ってなって。大変迷惑かけまくって行ったのです。
その日はDEATHGAZE→摩天楼オペラ→NoGoDの出順の対盤で。
デスゲ初だったけど、メリンチの勢いでイケる!と思って暴れました。楽しかった、エライ楽しかった。
MCも面白かった!藍さん\^0^/マイクくわえた時はびっくりしたがw
で、デスゲ終わってオペラなんだけど、前にいたノーゴギャのお姉さんが譲ってくれて前に行けたんだ!
アン様前2列目ふぉおおおおおおおお(((゚∀゚)))
近すぎて泣けた。
まじカッコイイ………恋心なのかリスペクトなのか麺に対する重い愛なのかわからんくらいキュンとした…
いま思い出してもドキドキする。
しかしMCでも一切誕生日に触れないというアンジギャに対する鬼畜プレイをかますお苑。
だから靴こわれるんだwざまぁw
というかまさか1曲目終わりでダイブしたときはビックリしたw
しかしメッチャ綺麗に飛んでたなww受け止めたギャのリフトも完璧でした(笑)
飛んだ瞬間のお苑の顔をまじまじと見てしまって、あの光景が鮮明にリプレイできる@私の脳内。
ちなみに「ボク、ヴィジュアル系……」みたいなツラでキラキラの残像を残しながら胸に手を当てて華麗に飛んだイメージですwwww
けなしてるみたいですけど本当にかっこよくて素敵でした!(笑)
EternalSymphonyやってくれて本当にうれしかったなー!
あ、一応セトリ(いまさら)。
落とし穴の底はこんな世界
ANOMIE
Helios
MuderScope
EternalSymphony
AdultChildren
ダチュラ
IMPERIALRIOT
安定のANOMIEね。メランコリが聴きたいんだけど、VRF以来やってくれないorzタオルまわしたいorz
インペリアルはアルバム収録曲。てっきりJusticeするのかと期待してたらこっちだった。客席あからさまにガッカリしてたよwそうだよね、ジャスティス聴きたかったよねw悪い意味で裏切ってくれたよねwww
楽しかったからいーんだけどねー・∀・
まあ、そんなこんなでオペラのターン終了。
ノーゴのお姉さまに場所を譲って退散。
ロビーでモニター鑑賞しました。いや、NoGoDも好きなんだけどね。
どうも2マンまでしか体力的に耐えられないようだ。運動不足乙。
なんならデスゲよりもノーゴ見たかったくらいなんだけどねw
ロビーの、隅っこにいたんだけど楽屋の近くで。声が聞こえるwお疲れ様でしたー!っていう苑の声とかw
いま思えばあれってLedaとSujkを見送ってるお苑の声だったのかな´・ω・`
れだやんとすーさん…ニアミス…orz客席に降臨してくれてればよかったのにー!←
ライブ終わって、宿泊先へ。ちょっとすごいトコに泊めさせてもらいました。
摩天楼の頂(アン様宅ではありませんw)でした。
ちなみにライブ前にAliceNineのレーベルサイン会にお付き合いしたんですけど、ヒロトがほんとに池でびびりましたごちそうさまです。
ちなみに結局アン様におたおめ言うという当初の目的は果たせました。
急に決めて行ったからプレゼントもお手紙も書いてなかったので、5月の赤鰤でお手紙とプレゼントを贈呈してきたいと思います。仙台は仕事とかぶって行けないからさああああorz
あとセゾンファクトリーのトマトジュースねw
チェケチェケ!
こんな感じで2本行きました。
ぽよ。
レポの文章の量で愛情の傾きがわかると思います。
もう、最近豊よりアン様が愛しいです。病気みたいです。
毎日毎日アンジ厨ですごめんなさい。
んーと、NEXTライブは、
3/25 Jin-machineの仙台ワンマンライブ
4/7 Sujk主催イベント
4/29 金爆仙台
5/4 オペラ赤鰤
6/2 金爆秋田
6/23 ベルサイユ主催
6/24 ベルサイユ主催
こんなもんかな?いがいと少ない。
や、地元のライブもちょいちょい行きたいし、4/21のアンブレラやデラシネが出るライブも行きたいし、お金があれば4/14のオペラ横浜も行きたいし。
でもキリソロはそんなに行きたいとも思えない/^0^\
暴れギャだし、豊ギャだし。
キリソロ複数申し込みOKだったら地元の誰かに伺っていきたい人がいたら申し込もう、うん。
金爆さん、私が行くライブでトゥナイトしてくれんのですもん(;;)トゥナイトしたいよー!
つーか最近モッシュするバンドのライブに行ってない。
ちょーモッシュしたい。