ふつかめ!
朝食食べに行く際、ディナーのメンバー襲撃があったので(朝は絶対来ないだろうとは思ったけど)一応ちゃんと最低限のお化粧まで済ませて行ったwBGMはやっぱりO-EASTの音源だったー。朝の音量はさすがにささやかでした笑
チェックアウトを済ませて、また別館に移動。
しゃ…写真撮影タイムですよ…!
ファンが一部屋に押し込まれて、とりあえず浴衣姿のメンバーがご挨拶しに。ぴゃああああああ苑おおおおおおおお゚^o^゚いいいいろっぺええええええごちそうさまあああああ!!!!!あの首筋にかぶりつきたい襲いたい!!!!!腰細い!!かわいいいいいよおおおううううう!!!!!って心の中で大絶叫をかましてました。でも多分ぴゃああああ!くらいは声に出ちゃってたと思いますがww悠は甚平、想定の範囲内だったけどとっても似合ってた!初めて着たとか意外―!アン様あやくすよーまんは普通に似合っていた!特筆することがない程に!笑よーまんの着付けがちょっと甘かったくらいで。
ご挨拶終えて全員集合A→苑→アン様→あやくす→よーまん→悠→全員集合Bの順で撮影。全員集合撮影終わってから撮影中のメンバー以外はファンがいる場所でお喋りしてくれてた*^^*苑班終わるまでの間、近くにウロウロしてるあやくすや悠と友達が戯れてる姿をほほえましく眺めてたよー*^^*なんかあやくす窓際に座って話してたから浴衣が透けててwww腕から脇から胸から腹にかけてのボディーラインが!まるみえ!ごちそうさま!!!!
ちなみに(もちろん)私はアン様ツーショットを選択。ぴぇ…(((^x^)))お友達と順番前後で助かった、あれ一人で待つの辛すぎる…。アン様なんか不人気で10人くらいしか希望者いなくてw私らのすぐあとにあやくす班だったため、あやくすもアン様待ちの列に紛れてアン様待ちしてたwwwあやくす可愛いぴゃ゚^o^゚列の待機場所の横に喫煙所あって苑がスパスパだったー。すっかりタバコ解禁しちゃったのね・x・
いよいよ!アン様撮影は、私がカメラ前にトテトテ歩いて行ったらアン様が「右と左どっちでもいいよ」って待っててくれて「じゃあそっちで…///」って立ち位置決めて私がそこに立つ一瞬の間にアン様がすでにかっこよくポーズをお決めになられていて…肩抱いてくださいとかくっついてもいいですかとか何にも言えなかった…アン様…バリアー強力すぎ…完全にアン様のかっこいいアー写にファンが写り込んじゃったてへぺろ☆な写真が仕上がってくるに決まっている…はあ…
ぐったりして撮影場所から帰ってきたわけだがもう…自己嫌悪やらショックやらでもう泣きそうで「アン様のばかぁぁもう嫌いだあああ(T-T)」ってずっと言ってた。
泣き言をいいながら徘徊して、なんだかんだあってお友達作ったー!わーい\^ω^/
そしてアン様が!「まだ俺と話してない人―!」って呼びかけて人を集めてた。まあああじ王子様*´Д`*!!!!!と思ったけどみくさん勇気無いからさーアン様のところに行かないでいよう…と思ってたらおねえちゃんに引きずられてアン様の前に突き出されたwwwwwwwwwwwwwwぴぇ…!!!!!むりむりむりむり!!!!って思ってたけどおねえちゃんが一生懸命アン様に話しかけてくれて私と会話させようと頑張ってくれて(T-T)ぴぇ…名前呼んでもらえた…(T-T)みくちゃんもみさきちゃんも呼んでもらった(T-T)ますます自分の名前好きになった(T-T)もうやっぱり大好きほんとに大好きさっき嫌いとかいってごめんなさいアン様大好き(T-T)←現金
でもアン様本当に王子様。他のメンバーも一生懸命色んな人と話そうとしてくれてる人はいたんだけど、アン様はきりのいいところで「まだ話してない人もいるから」って輪を抜けて他の人を募ってたくさんのひとと話す努力を…;;すき;;
撮影の全行程が終わって、またメンバーがご挨拶。旅行の総括。今回の旅行、300人を超える申し込みがあったこと、色々意見をもらって改善してきたこと等々竹田さんはじめメンバーからお話があった。苑が今回一番改善出来てよかったと思ったことはディナーのお酒飲み放題にしたことだそうですwかわいいwwもーこの日の苑は爆発的に可愛かったなぁ*´`*
そして、おめでたい男の話ですよ!ケーキが出てきましてですね!この時に悠に皆でハッピーバースデー歌ったん*^^*ちょくせつお誕生日おめでとうが伝えられるって幸せだね*^^*しかしケーキの写真撮る前によーまんが解体はじめちゃってw元に戻してからケーキと悠で記念撮影!と思いきや何故かよーまんもちゃっかり写ってたwで、気を取り直して解体。チョコプレートを口に咥えた悠がよーまんにポッキーゲームアピールするも気付かずwでもよーまん気付いてすぐに悠一人でたべちゃったw「そういうことはしませーん」って笑ふたりとも可愛いw
しかしこの誕生日を祝うサプライズな下り、うっかり竹田が控室で悠本人にバラすという失態をwwwまじこのマネージャー使えねえwwwwクビじゃwwwwww
ご挨拶を終えて、お見送り開始。玄関ホールに5人並んで握手しながらご挨拶。
悠は、握手の前に「ごめんね、ちょっとまって」とストレッチ。我々後半だったからね、ずっと立ちっぱなしだったからさすがに腰辛かったんだろうな><腰大事にしてゆっくり治してまた大好きな全開の笑顔で楽しいドラム叩いてくださいねって伝えたよ!
よーまんとは盛岡トークしたよ!県民会館楽しみにしてますって言ってきたww
あやくすとはお部屋訪問の時のお話*^ω^*これが一番実のある話だった!このこと話せて本当に本当によかったー!
アン様には、おねえちゃんと突撃したときに、もう好きすぎてテンパっちゃってなんにも話せなくてごめんなさいって言った!大好きですって直接言った!ぴゃ!!
苑からは前日に撮影した集合写真とメンバー全員のサインをお土産としてもらった!楽しかったことと、来年また絶対に来ます!ってことと、なんかもう何言ったか覚えてないけど幸せだったことを一生懸命伝えてきた!
最後の最後でちゃーんとまともに喋れて本当によかった、でなきゃ来年までずーっと後悔するところだったw
メンバーとお別れして帰路へ。
これがまた大変だったw渋滞はするわ、帰りの新幹線止まってるわ、仕方ないので夜行バスで帰りましたよー´3`ぶぅ翌朝6時30分に地元駅に着いて、7時前に家に着いて、シャワー浴びて、7時半に家を出て、8時から仕事でしたよー´3`
でも、帰りの道中も、バス出るまでの間付き合ってくれた友達とのカラオケもすごく楽しかったあ*^^*ハプニングも思い出!笑
来年も絶対いく!
ほんと楽しかったあ!
一緒に行った愉快な仲間たち、現地で再開したお友達、新しくお友達になってくれた子たち、本当にありがと!
以上、FC旅行レポでしたー⊃^x^)⊃