お久しぶりのキムダヒョンチャンネルでーす!
いや〜、なんでこん暇な期間にブログを、一つも更新できないかと言いますとね、それは何も思いつかないから!これに限りますね。
いや〜、ファンのみんなには悪いんだけどねw
でもこのまま何も出さないってのもあれなんでね.
ないネタを振り絞って書いて参りたいと思います!
題名 「隣の席のキモい奴」 









キーンコンカーンコン
ニコニコあーやっと授業終わった〜
  はよ部活いかな!
ニコニコどーしたの?そんなに急いで?
ニコニコいや〜はよ行かないと先輩にどつかれるやw
ニコニコ野球部も大変やねー
ニコニコいや俺、パソコン研究部w
ニコニコあ、ごめん、坊主だからてっきり野球部かと
ニコニコええねんええねん、よく間違われるけん!
ニコニコそういえばこの前朝学校の周り走ってるの見たけど、あれ毎日やっとるん?
ニコニコせやで!ピッチャーは足腰鍛えんとな!
ニコニコいや、ピッチャー言うっとるよ?
ニコニコあ、ちゃうちゃうwパソコン研究部で言うところのチームのエースやからwピッチャー?って言ってみただけや!野球好きやからさw
ニコニコあ!そう言うことねwそれにしても自分でチームのエース言うかw?
ニコニコまー、だって俺の名前が夏野一番だからなぁw
ニコニコえw夏野君て名前、一番だったのw?
ニコニコせやでw知らんかった?
ニコニコうん。ダサイから知らん方がよかったかもw
ニコニコおい!
ニコニコでも、なんか唯一無二って言うか、他にいなそうだし特別感あっていいじゃん!
ニコニコうん。それ慰めてるのかw?馬鹿にしてない?俺の顔?
ニコニコいや、顔は言ってないけど、、、
ニコニコ言ってないけど?
ニコニコあんまり好きくない。
ニコニコ酷くないw?
ニコニコ酷くないよ!だってそれが親からもらった大切な顔なんだからさ!
ニコニコいや、だから酷いんだよ、、、
ニコニコはははは(^O^)!
ニコニコ笑うなボケ〜!右の鼻に詰めてるティッシュが出てきちゃうだろ〜w
ニコニコうんwずっと気になってたけど汚〜いw
ニコニコその、サラッと酷いこと言うの辞めて〜w
ニコニコは〜w笑った笑った!やっぱ夏野君といると楽しいw嫌なことも忘れられる。
ニコニコどうした?なんか嫌なことでもあったのか?
ニコニコうん。実は、パソコン研究部なのに一人だけ坊主で、自信過剰で、ただ放課後、パソコン室にこもってパソコンでゲームしてるだけのゴミみたいな部活なのにチームとか呼んじゃって、朝、馬鹿みたいに汗流しながら校庭走ってる気持ち悪いのと今話してること。
ニコニコいや、尺長かったけど間違いなく俺。
  そしてそんな嫌のことを忘れさせるのも俺。
   つまりプラマイゼロ。
    ゼロカロリー。
     だから自分の言葉には酔わない。
      ニヤリヒュ〜♪
ニコニコうん。だからその、対して面白くないことを自信満々にいう夏野君が好きくない。
ニコニコ「でもなんだかんだ一緒に話してくれてる君が好き!」なんて事を心の中で思いつつ、優しい一言で終わろう。
明日も俺の話し聞いてくれる?
ニコニコいいけど誰もいない所でね?
ニコニコそれはどっちの意味なのかなw?ま、そんな不安と期待を持ちながら明日を楽しみにするのも悪くない。
ニコニコそのプラス思考は嫌いじゃない
ニコニコいや俺はプラマイゼロの
    ゼロカロリー。
     だから自分の言葉にニコニコやっぱ無理
ニコニコヒュ〜♪
   








はい!どうでしたか?
正直、自信ないです。あんまり面白くなかったですよね?w
こんな話が見てみたいとか、リクエストがあれば皆さんコメント欄の方にお願いしまーす!ブログ挙げてもらってもいいんで!
じゃ!また来週!ヒュ〜♪