お久しぶりでスミマセン。リョウです。何となく生きてます。


今日は学校付近でおもっきし転びました。左手がボロボロ。こするわ切るわ血がまだ止まらないし指は捻挫?突き指?骨折?

大腿部にも大きな痣が出来ちゃったし。はぁ~orz


気が付けば試験一週間前です。

追試に向けて勉強しなきゃ‥‥‥


今日は小手指の某店でカードゲームやってました。面白かったけど、英語が読めない私にはちょっぴり辛かったかな(笑

もうちょっと勉強して、やり方がわかってからやったらもっと楽しめると思います。


え、勉強する事が違うって?

ま、まさかそんな。受験なんて知らないもーん (マテ


バイト先探し中。

誰か、良いとこあったら紹介して下さい

コンビニ中心に見て回ってはいるんだけど。


今日は靴を買いに行きました。なかなか気に入る物がなかったので、他のお店で購入。らしくない靴を買ってしまいました。


午後は祖母宅へ。シュレッダーかけまくって楽しんでました。

あと、DS買ったらしく叔父が脳トレなる物を貸してくれました。やってみたら‥‥‥・


脳年齢63歳ってどうよ?


初めてやったんだからしょうがなかったの!初めてじゃなくてもっと慣れたら、もっと若くなるもんっ

                                                                た、たぶん。






今日は一日家にいました。洗濯と掃除で一日が終わってしまいました。


あ、クッキー作りました。

今回のもうまくできました。美味しいって言ってくれたし。些細な事だけど、そう言って貰えた事がすごく嬉しかった。



今日はほぼ一日メール無し。なんつうか、寂しい人だね(笑

ただ、某A氏から電話がかかって来たのが嬉しかった。だからまぁ、良いか。うん。


あ、そう言えば今日はお昼寝してない   ←いつもはしてるのか




今日は席替えがありました。ま、幸せは長くは続かないってやつですね。

ちょっと大変な席になってしまいましたが、最悪ではないのでまぁ良しとしましょう。一ヶ月で変わるし。


日記更新がほんと不定期になってしまって申し訳ないです。毎日見てくれる人もいるのに申し訳ナス。

ちょっと、体調を優先させようと思いまして。今かなりアブナイ状態なので。すみません。

元気になったらまた毎日書けるようにします。




レポートが多い。

実験をレポートにまとめるのが大変。実験は好きだけど。
今日はアルコールの実験だったのですが、なんか危険な実験だったらしく、安全眼鏡の装着を指示されました。眼鏡の上から眼鏡。ダブルメガネで効果10.8倍?

でも実験失敗しちゃった(泣

うー。レポートが大変じゃ。



卒業の危機。

卒業できないと色々困るので、卒業だけはさせて下さい。


今苦労するのと、後で苦労するのどっちが良いだろう




月が変わった。

とうとう十月。今月は試験がいっぱいあるのでやです。

でも楽しみもあります。9日とか。


今日は西武新宿まで出張。帰り雨に降られた。しくしく。



明日は学校です。一限から体育とか嫌すぎる。雨が降っても降らなくても変わらない卓球を選択してしまった私はきっと明日も玉を追っかけてあたふたしているでしょう。



まだ体調が悪い。


よろしくないです。やっと一昨日学校行けました。昨日も行ったが。

まだ体調が悪いです。どうにかしたいもんだ。休みたいが休むと単位がなァ‥‥‥


気付けばもう十月。高校三年生としては忙しさ爆発。資料読まなきゃ・・・・・・はぁ。


いつまで登校できるかな。明後日学校行けるかな。心配事はたくさんです。

今日は新宿に出張。そのあと泳ぎに行きました。

どうでもいいけど、なぜ耳栓はあるのに鼻栓がないんだろう?泳いでいて鼻に水が入るのは私くらいなのかしら。


ドリームバトンだそうです。夢?

1.小さい頃、何になりたかった?
おとうさんのおよめさん


2.その夢は叶った?
叶っちゃったら大変なことになります。


3.現在の夢は?
現在は寝てないので夢は視てません。


4.宝くじで3億円当たったら?
自慢します。そしてローンとか学費とか諸々払った後にもしも余りが出たら、養育費として親に返して慰安旅行にでも行ってもらいます。


5.あなたにとって夢のような世界とは?
大切な人と一緒にいられればそれで


6.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

見た人みんなもってってください。とか言ってみる。



今日は祖母に加えイトコも来襲。久しぶりに騒がしい食卓となりました。良い良い。


進路が大体決まりました。



近いうちイトコの家に遊びに行く約束をしました。嬉。




あーあ、日記に書くネタがない。どれだけつまらない人生を送りどれだけ時間を浪費しているかがバレてしまいますな。