JOBLOG -11ページ目

ああ、我が青春

昨日、実家から取ってきたshameとドラッグストアカウボーイとCROWNのCDを聴いている。もう聴き飽きたはずなのにやっぱり良いな。ああ、我が青春よ。

イメージ

それにしても古谷一行の死はショックだった。僕世代にはドラゴンアッシュの降谷建志のお父さんていうイメージが強いけれど。

待つだけ

とにかく良いホン書いて、チャンスを待つだけ。

芽が出ない

20歳の時に映画の専門学校に入学し、二年間のうちにやりたいことを見つけようと思って、脚本執筆するようになったが一向に芽が出ない。。。

何?

大学受験二浪目に通っていた予備校はアットホームな自分に合ったすごく良い学校だった。良い講師も多かった。なのにそういう場所に限って、すぐ辞めてしまう僕って何?

孤独

孤独だ。。。

駄作

やっと新しい脚本が完成した。手応えのある作品を書いたあとにはどうしても駄作を書いてしまうな。

必ず

横浜家系ラーメンが大好きなのに食べると必ず下痢になる。

偉い

ひどい精神状態だけど、それでも、ちょっとでも脚本を書いた僕、偉い。。。

やりたいこと

生きてることはありがたい。そんなの当たり前だ。みんな知っている。だからこそ生きてるうちにやりたいことをやらなきゃいけない。じゃあやりたいことをやり続けて中年になった僕みたいな人間は一体どうすればいいのだろう?なんか語りきれていない気がするな。