ぺタの週末の恒例行事~握手会~

ぺタの週末の恒例行事~握手会~

宮脇咲良さん推しです。握手会レポばっかですいません。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

この日はJOL原宿で行われましたイベントに参加してました。


まさか、この日を最後にアイドルの小浜桃奈ちゃんを見納めするとは思いませんでした。


かなりの枚数を撮りましたが、今思えば、もっと撮っておけば良かったと思いました。


当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなるのはこんなに辛いことなんだと実感しました。


また、こうやって楽しく話せる日が来るといいな。










この日は、LINELIVEでのジャケット争奪戦が終わったあと、初のイベントで桃奈ちゃんに会えました。


ジャケット争奪戦があったからこそ、すごく距離が縮まって、ライブや特典会がめっちゃ楽しかったです。


サザエさんだといじってしまい、ごめんなさいww


気を遣われずに言いたいこと言い合うっていう関係がすばらしいなぁと思いました。












この日は、高校3年生組の卒業式でした。3年生が作り出す優しい雰囲気が大好きでした。

渋谷の桜が咲く頃に、はやはり名曲ですね。今もこの曲を聴くことは多いですが、やっぱり桃奈ちゃんが歌うこの曲が1番好きです。ちょうどリリイベの時にたくさん歌ってくれたから、桃奈ちゃんの涙と同じくらい思い出があります。


感動の卒業式のあとは、特典会でした。

安定の桃奈ちゃんだけでした。

桃奈ちゃんと話すと楽しすぎて、ニヤニヤしちゃう自分がいるんですよね。本当にマスクしていて良かったです。


この日は桃奈ちゃんから「どんべい」というあだ名をつけてもらった日でした。ネーミングセンスが良すぎて、めちゃくちゃ気に入っています。

また、この日は2人だけの秘密も作りました。秘密があるっていいですよね。


それにしても今振り返っても、小浜桃奈ちゃん可愛すぎる。






3月14日は、仕事が入ってしまい、元々の予定(IZ*ONEのオンラインコンサート、向井地美音のオンラインお話し会)が崩れてしまいました。それに加えて、桃奈ちゃんが特典会に参加しないならば、行かないつもりでしたが、特典会に参加するということで急遽対バンも見ようと思い、まさかのトリプルブッキングになりました。

それでも自分の中ではIZ*ONEのオンラインコンサート一択だと思っていましたが、小浜桃奈さんが出る対バンを優先してしまいました。

マジで桃奈ちゃんの影響力強いと思いました。
実際、優先して良かったと思いました。

ステージからは結構離れていたのですが、桃奈ちゃんが事前に探して?くれたらしく、何度も目が合ったような気がしました。(特典会での会話で確信。)

ステージでの姿を見て、結局、桃奈ちゃんしか見ていない自分を客観的に見たとき、これが桃奈ちゃんを推してる、ということなのかなと思うようになりました。

特典会では最初5000円分買ったのですが、桃奈ちゃんが可愛すぎたので結局予算の10000円分を使いました。
程よい人数でしたので、意外と早く自分の番が来て、それなりに長く話せたので楽しかったです。

チェキ10枚分。


3月7日はHMV & BOOKS SHIBUYAで行われましたシブサンプロジェクトの1st アルバムのリリースイベントに参加してきました。

最初は13時の回だけにしようと思っていたのですが、並んでるときに、15時30分の回にも参加しちゃおう!ということで、両方の回に参加してきました。

お目当ては、小浜桃奈ちゃん一択でした。パフォーマンス中も小浜桃奈ちゃんしか見てなくて、自然と目で追っていました。

2回目は最前で運を使い果たしてしまったけど、桃奈ちゃんのパフォーマンスを間近で見ることができて良かったです。

初めてづくしで何の曲が歌われたかは記憶にないのですが、「渋谷の桜が咲く頃に」を聞けたのは嬉しかったですし、メンバーの涙にもらい泣きしたのはここだけの秘密です。

特典会では、アイドルとしてのポテンシャルが高かったために、「稀に見る逸材」だと思いました。桃奈ちゃんがそれを聞いて、めっちゃ喜んでいたのは印象的でした。

実際に話してみると、話しやすくて、気づいたら、初めての特典会なのに、チェキ6枚、写メ1枚、コメントサイン2枚の計9ループしました。




なんだか始まりそうな予感しかしませんでした。

最近、shibu 3 projectのピンククラスの小浜桃奈ちゃんにはまっています。


今日好きになりましたという高校生恋愛リアリティ番組をたまたま見ていた時に、小浜桃奈ちゃんという子が出てて、その子が男子にアピールするときの言動だったり、それこそ嫉妬心、負けず嫌いなところが全面に出ていたりして、必死に男子にアピールする様子がめちゃくちゃ可愛いと思いました。 


久しぶりに心をくすぐられる気持ちになり、小浜桃奈ちゃんを調べてみると、shibu 3 projectというアイドルグループに所属していることがわかり、3/7に初めてイベントに参加しました。 ステージ上の振る舞いや初めて会ったときの雰囲気に心を奪われてから、興味を持つようになりました。

自分の中では、まず顔がタイプで、どんな表情、メイクでも全て可愛いし、綺麗だなぁと思っています。今まで生きてきた中でドストライクな女性ですね。

まだ3回しかお会いしていないので、イベント一回あたりの話す回数を出来るだけ増やしていきたいです。

桃奈ちゃんしかーー。