おはようございます。
ゆきです。
今日は朝雨降ってたようですが
空は青空でいい天気になりました。
今週は年金支給日でした。
最近偶数月の15日が
結構待ち遠しいです![]()
私は、さっさと独立してしまったので
会社で働いてた時期があまり長くない。
だから、
年金額は僅かです。
2ヶ月分(1回分)でやっと
パート並みです![]()
今のパートさんのほうが
もっと稼いでるかも![]()
でも、だからこそ、当てにしないで
お小遣いもらった気分で嬉しかったりしますね![]()
今月の年金では
メガネを作りに行こうと思います。
というのも、最近目が見えなくて![]()
あまりに見えないので眼科に行ったところ
視力は落ちてないです。
免許の更新もギリ大丈夫と思います。
でも、目がかなり疲れている状態なので
できるだけメガネをかけてください。
特に
車の運転時や、テレビを見るときは
メガネかけたほうがよく見えますよ。
と言われてはや2か月。。。
やっと、落ち着いてきたので
というのも、楽天がやたらセール多くて
スーパーセールが11日に終わり
13,14日に週末セールをやって
月曜日~昨日まで商品登録頑張って。。。
今日は月に一度の楽天店休日ヽ(´▽`)/
なので、発送作業とか面倒なものがないので
のんびりと買い物に行きがてら
メガネを作ってこようと思います。
眼鏡市場、赤札堂、近所のメガネ店
悩んだけど、よく行く赤札堂に行ってきます![]()
メガネはいくつ持ってても困らない![]()
こういう感覚って、
昔はなかった。
メガネって、そんなに作るもんなの?
眼鏡屋さんって、やっていけるの?
って、実は思ってました![]()
今はメガネはファッション![]()
なのか![]()
ということで、
今日は、のんびりお出かけ日です。
一昨日、タイ仕入れの代行に
登録を済ませました。
毎年夏だけ登録して
一気に買付を済ませてまた
販売モードに入ります。
一昨年リモートで買付した
一点ものの大きな刺繍バッグを
今年の春やっとお店に並べました。
450バーツで2つ購入したのですけど
(今日のレートは1バーツ4.91円)
6580円で並べたら、1人の方が2つともゲット!
やっぱりもっと高くても良かったのかなあ
とか思ったり、売れると更に欲が出る![]()
![]()
![]()
やっぱり仕入れは楽しい~ヽ(´▽`)/
ということで
そろそろ少しだけ仕事して
買い物に行ってきます![]()
それではまた![]()


