子供の昼寝中に8万円

子供の昼寝中に8万円

ゆきの子供が小さかったころにはできなかったけど、今世の中のお母さんたちに教えてあげたらきっと役に立つだろうなあと思い、主婦である私の中国輸入ビジネスを書いています^^

ゆきのブログへお越しいただきまして
ありがとうございますヽ(´▽`)/
あなたとのご縁に感謝します。

このブログでは、ゆきが実際に
中国輸入で収入を得てきた方法について公開しています。
ゆっくりとお楽しみください。

はじめての方はこちらからどうぞ


おはようございます。

ゆきです。

 

今日は朝雨降ってたようですが

空は青空でいい天気になりました。

 

今週は年金支給日でした。

最近偶数月の15日が

結構待ち遠しいです爆  笑

 

私は、さっさと独立してしまったので

会社で働いてた時期があまり長くない。

 

だから、

年金額は僅かです。

 

2ヶ月分(1回分)でやっと

パート並みですあせる

 

今のパートさんのほうが

もっと稼いでるかも爆  笑

 

でも、だからこそ、当てにしないで

お小遣いもらった気分で嬉しかったりしますねラブラブ

 

今月の年金では

メガネを作りに行こうと思います。

 

というのも、最近目が見えなくてあせる

 

あまりに見えないので眼科に行ったところ

 

視力は落ちてないです。

免許の更新もギリ大丈夫と思います。

 

でも、目がかなり疲れている状態なので

できるだけメガネをかけてください。

 

特に

車の運転時や、テレビを見るときは

メガネかけたほうがよく見えますよ。

 

と言われてはや2か月。。。

 

やっと、落ち着いてきたので

 

というのも、楽天がやたらセール多くて

スーパーセールが11日に終わり

 

13,14日に週末セールをやって

月曜日~昨日まで商品登録頑張って。。。

 

今日は月に一度の楽天店休日ヽ(´▽`)/

 

 

なので、発送作業とか面倒なものがないので

のんびりと買い物に行きがてら

メガネを作ってこようと思います。

 

眼鏡市場、赤札堂、近所のメガネ店

悩んだけど、よく行く赤札堂に行ってきます爆  笑

 

メガネはいくつ持ってても困らない爆  笑

 

こういう感覚って、

昔はなかった。

 

メガネって、そんなに作るもんなの?

眼鏡屋さんって、やっていけるの?

 

って、実は思ってましたあせる

 

今はメガネはファッション爆  笑

 

なのかあせる

 

ということで、

今日は、のんびりお出かけ日です。

 

一昨日、タイ仕入れの代行に

登録を済ませました。

 

毎年夏だけ登録して

一気に買付を済ませてまた

販売モードに入ります。

 

一昨年リモートで買付した

一点ものの大きな刺繍バッグを

今年の春やっとお店に並べました。

 

450バーツで2つ購入したのですけど

(今日のレートは1バーツ4.91円)

6580円で並べたら、1人の方が2つともゲット!

 

やっぱりもっと高くても良かったのかなあ

とか思ったり、売れると更に欲が出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり仕入れは楽しい~ヽ(´▽`)/

 

ということで

そろそろ少しだけ仕事して

買い物に行ってきます音譜

 

それではまたラブラブ

 

    
ゆきの物販に興味のある方は
こちらから ⇒ 一緒に話しましょう(´▽`)