さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


チョット前にTV📺やYouTubeで紹介されたお店に




開店前から並ぶ事にえー

まぁ〜料理一品選んでピザ🍕食べ放題のメニューを

ただ!

年齢的に油がキツく感じるので、若い頃のように食べられない(笑)

美味しく食べられる量を考えるとなぁ〜気持ちではまだまだ食べると思っているのだが、体の方が🫷ストップを!

まっ!

チョット敗北感を感じたが北風はフードファイターじゃ無いから(笑)

お腹いっぱいの満足感で🙆OKだ。