最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧10/31に初ハロウィンしてきて11/1にはブルハチワンマンというハードスケジュールだった...千秋楽打ち上げパーティーの参加賞やっと引き取った!!お茶碗!しかも3つも!!これは使って...キッチン河鹿のBランチ!カジキとアジと帆立とエビフライ!味噌汁おばあちゃんの味だった!...お誘い頂いて観劇してきたー!スペースゼロに行くのもすごい久しぶり!!関さんも置鮎さんも...一人で行く勇気がなくてしのさんとジェジュンを巻き込んで相撲部屋稽古見学へ行ってきた!部屋...約1年ぶりのブルハチ!!おかえり!!!空調効いてなくて後ろでも汗だくだったけど楽しかっ...ジョイフル行くつもりが豚汁定食に。玉ねぎと豚バラの甘さ半端ねぇ。#やきとりのほっと屋...ドラクエウォークしながら30分ほど歩いて思いついたので見てきた!そして買い物!!自己化...毎年恒例サイバーフォーミュラを鑑賞する会(違う)に参加!!ランドルに対する笑いのハードル...ママはー?はぐはー??ばっかり繰り返して寂しくてアンパンマン話さない4番目とあやしに行っ...氣志團万博2019 2日目へ!!!天気予報ではこんなに暑くなるなんて言ってなかったから日...昼の東京タワーもいい顔だなーとぼんやり思っていた昨日。やっとこれた!!#台風家族#TOHOシネマズ六本木あご出汁鶏白湯!!!うんまい!!#天雷軒 #あご出汁鶏白湯不戦勝の勝ち名乗りからの、力水配布のお仕事中の阿炎。座ってる間あくびしたり眠そうだったの...打ち上げで行ったお店のビールがとても美味しかった!そして安い!!ここまた行きたい!...和装day今年の記念品はポーチ!意外と使い勝手良さそうなのでポーチ助かる!去年はトート...和装day今年はポーチ!!去年はトートバックだったらしくてそれもいいなぁと思ったのでまた...大相撲秋場所2日目!台風一過でくっそ暑かったし電車も大混乱だったけど楽しかったー!浴衣...スパイス摂取して少しやる気出た。 このやる気いつまで続くかな。明日頑張ったら3連休ーーー!...<< 前ページ次ページ >>