最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧泣くまでは行かなかったけど若かりし頃の我が王もカッコイイ…シヴドゥには心配しかしないけどそ...ライムショットが一番飲みやすかった!! #オールフリー誕生日だったし一応後厄抜けたので久しぶりに天然石買った!ほんとはブレスレット欲しいんだけど...6回目!!LIVE ZOUNDが素晴らしすぎてここで見るといつも泣く…定期的にやってくれな...赤福うめーなー。また伊勢に行って出来立て食べたいなー名古屋二日目の思い出。色々思うとこはあるけど私的LUNA SEA初名古屋とても楽しかった!...今年も皆様にお祝いして頂きました!!みんなありがとうー!!B.D LiveがLUNA S...きゃんぱーい!!バーフバリ 絶叫上映楽しかったぁぁぁ!!!キンブレ買って良かった!サリー着てた方が素敵だっ...キンブレあっかるーい!!再販されたポスター買いにキネカ大森へ!!パンフの表紙のポスターも欲しいなぁ(ない)ポスター...プルパイ作った!!んまかった!! 次はもう少しりんご甘めでもよさそうだったな!LUNA SEAに会いに行ってマヒシュマティに帰れる喜び…はー楽しかった…かっこよかった…...川崎2日目おつかれさまでした!!!!かっこよかったなぁ。前哨戦!って思ってたけどその前にバーフバリが前哨戦だった今日もカルディで散財すこーしづつ欠けてきた! #ブルーブラッドムーン #皆既月食最高of最高 !!!1/28に見て1/30に1を見た!早く2が見たい…!!ここまで完璧な王...カレッタの酒屋で買った甘酒うますぎる。美味しくない青汁の割りものに買ったけど勿体ないなぁ。...我慢できずにハンバーグ食べてきた!俺のハンバーグ(チーズイン)とわさび菜と豆腐のサラダ、今...<< 前ページ次ページ >>