最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧モンブラン飲んだ。美味しかった!!ちゃんと、栗!!これは無意識のうちになくなってるやつ…ツマミのチョイスがダメな気がしている #afterweworkやっと本社の入館証が出来たついでに管理のおじさまにプチ歓迎会としてご飯奢ってもらってきた!...とうとう接着が剥がれてしまった…返して新しいの貰いに伊勢神宮行きたい。初日おめでとうございます!!!久しぶりのシアターオーブ!舞台はナマモノだなぁと改めて思った...初参加!!たーのしかったー!!!なんとかヘドバン諸々についていけたけど目が足りなくて1回じ...ペッパーってこういう感じで眠ってるんだな。いつになったら出してくれるんだよ感ある。いい天気だなー。昼寝に丁度いい。ピーナッツバター(無糖)絞り機。流石大使館が多い地域のスーパー。絞るたびに何処からか子供が...魯肉飯美味しかった!ひき肉は下に敷き詰まってましたww台湾で食べたーい #新台北 #...変換ジャックが見たあらず今日も作業できなかったiPodを久しぶりに電源入れてみた。やっぱり...佃付近の花屋さんで有機栽培のレモン使ったジャムたっぷりのホットレモネード飲んで隅田川の9係...これはずるい…買っちゃうわ… ハンバーガーはコンビーフだった #canvastokyo ...かぼちゃフライにかぼちゃマヨでうまうま #andthefriet昼間の階下 #wework今日は屋上ランチ。眩し過ぎなくていい感じひ光合成できてる。 #weworkケンタのビスケットって神の食べ物だと子供の時から思ってます!昔に比べて小さくなったよねぇ。...セミナー聴きながらビール飲んできた♡ 今日はいつも品切れなヒューガルデンにありつけたぞー!...今朝のTGIM公式からお写真出た!こんなん2フロア分の人来たら瞬殺だよねぇ。 #wewo...今週のTGIMゲットしてお出かけしてきます! ツナもタマゴも瞬殺でしたww #wewor...<< 前ページ次ページ >>