ブログ記事一覧|シングルママと2人と4匹 -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

シングルママと2人と4匹

シングルになり10年。娘と息子と4匹の愛犬ダックスちゃんと暮らしてます!ただの日記感覚でやってます。自律神経失調症、高血圧、コレステロール、椎間板ヘルニア、パニック障害。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • こんな時間…

  • おはようございます。の画像

    おはようございます。

  • 風邪気味。

  • 肌荒れ…

  • ヘルニア辛い…

  • おはようございます。

  • 今日の1日。

  • 今日の1日。

  • 昨日の診察結果と今日。

  • 昨日も体調不良で欠勤…誰か教えて下さい。の画像

    昨日も体調不良で欠勤…誰か教えて下さい。

  • 体調不良…

  • 休み2日目。

  • 休みー!

  • おはようございます。

  • 掃除したぞー!!

  • 今日は雨。

  • 今日はゴロゴロ〜

  • 入社前健康診断と入社書類の手続きをした日。

  • 制服のサイズ合わせと病院へ薬をもらいに。

  • 久しぶりの美容室。

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ